--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2010.10.23(Sat)21:38   コキアとコスモス
コキア1
国営ひたち海浜公園にコキアを見に行きました。
※クリックで画像拡大します。
コキアのふわもこもかわい。

コキア2
一面の5月にはネモフィラでブルーだったのに
一面真っ赤でした。

コスモス1
コスモスも綺麗でした。
青空に映えて綺麗…。

コスモス2
お花畑…好きだ?。
脳みそもお花畑だし(爆)


コキア3
しかし…真っ平らだよねぇ…何も無い…。
田舎ですからね?。たははん。
この植物、コキアって言うんですねー!
人の家のお庭で見かけたりして、ずっと気になる存在でした(笑
フワフワでまるくてかわいいですよね~
名前が判明してスッキリです。笑

コスモス、コキアに海、観覧車
素敵ですねぇ 広々していてのびのびできそう^^
2010/10/25(月) 20:45:32 | URL | まる [ 編集]
更新されてたんですねぇ。
コキアは初めて見ました。
コスモスと共に秋を感じますね。
2010/11/05(金) 20:53:43 | URL | るり [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/08(木) 08:29:07 | | [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/16(水) 01:01:42 | | [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
