--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.08.03(Mon)07:00   夏だ!夏フェスだ!!
FES.2009
っちゅーわけで(?)行ってきました。ROCK IN JAPAN FES.2009!!!
の2日目(8月1日)。
1日間だけだったのに疲れました…。

レイク2
晴れてよかった?晴れ
でも暑すぎず寒すぎず、いい気温でした。
曇りになったりしたけど、少し焼けました。腕が…(泣)
日焼け止め何回も塗ったのにー絵

レイクステージ
カラフルなピラピラ(?)が綺麗。

観覧車
観覧車もカラフル。

ぱんだー
そしてパンダさんぱんだもびっくり
ゆるい…。
人気者でした^^

虹
虹が出ました。見えるかなぁ?

虹2
うっすーら出てるんです?。

虹3
出てるんですってば?

ミラーボール
ミラーボールが綺麗でした。

地面のあかり
地面に映る明かりが綺麗…。


肝心の音楽に関するレポはここの別館の音楽ブログにて。

2009.06.30(Tue)18:00   遊佐ちゃんコンサート
音楽ブログで浮いた感じなので、雰囲気的にこのブログに書くべき?
ってことで、遊佐未森ちゃんのことはこちらに書きますー。


27日のmimori yusa concert tour 2009 “銀河手帖”@めぐろパーシモンホールに
行ってきました。
ニューアルバム、あんまり聴いてなかったので慌てて聴く…。
聴きながら寝てしまうこと数回。
やっぱり元祖癒し系だね。

席は結構前の方のど真ん中!
おおおぅ、すごいいい席だー。

バックが5人のバンド編成だったので豪華でしたねー、音。
遊佐ちゃんも衣装替えを2回もしたし。豪華や。

でも、私、寝ました(爆)。2回ほど。
コンサート前に自由が丘を歩き回って疲れてしまって…。
癒し系音楽だし…。
爆睡じゃないですけどね。

ニューアルバム「銀河手帖」の曲を中心に、
古い曲もおりまぜて…。
そうそう!デビュー曲「瞳水晶」をやりました。
あぁぁ、懐かしいーー。
アンコールで「ミネソタの卵売り」をやりました。
去年、浅草のコンサートでダンスを披露した曲!
また踊ってくれました。すごい踊りやー。
ダンサー2人も気になる…。

↓檀れいさんや山寺宏一さんからの花。
あと、チャゲアスのチャゲさんからも来てましたねー。
やまちゃんはどういう繋がり??
遊佐ちゃんが声優やったストレイシープに出てたっけ?
ゆさちゃんに来てた花
CD
昔、もらったCDです。サイズの小さいCD(名前、なんだっけ?)。
久々に聴きました。
1/fのゆらぎで癒し効果があるそうです。
とても綺麗な旋律…。心地よいです。
眠れないときに聴いたりしたっけ…。
ヒーリングミュージックとかクラシックとか
ぼちぼち持ってますが、これが1番癒されます。


私がもらったのは2曲しか入ってませんが
↓コレは5曲入り。普通のサイズのCDなんでしょうね。
シリーズもいろいろあるし、聴いてみたいかも…。
アイソトニック・サウンド Wind?風アイソトニック・サウンド Wind?風
(1997/05/16)
広橋真紀子

商品詳細を見る
2008.07.07(Mon)10:00   コンサート
雷門

↑浅草雷門ですね?。ブレてますが…。
昨日は浅草に行きました。
目的はコンサート。
浅草公会堂でのコンサートです。渋い場所だなぁ

遊佐未森コンサート “スヰート檸檬”?昭和歌謡の夕べ?
に行ってきました?。
ほわぁ。
ツアーグッズの「おまもり」ならぬ「おみもり」にウケた。買わなかったけど

親子で来てる人もいたし、幅広い年代でしたね?、観客。
昭和歌謡…うちの親も楽しめる内容かな。
祖父母の方が楽しめる…??

「月がとっても青いから」を歌った菅原都々子さんが特別ゲスト。
芸歴70年って…おいくつなんでしょう。
80歳は越えてますよねぇ。お元気で背筋ピシっとして…すごいなぁ。

なんだかほんわかします。遊佐ちゃんのコンサートは。



一緒に行った友人がその日体調悪くてギリギリに浅草に行ったのですが、私も冷房にやられて頭痛に…。
空いているカフェを見つけることができずに、山手線で座って寝ながら一周以上しました。
初めてだぁ、山手線一周。

しかし、厳戒態勢でコインロッカーもゴミ箱も使えずに困りました…。
山ほどベーグル買って持ち歩いて重かったよぉ。
宅急便で送ろうかと思ったけど頑張って持ち帰りました(^_^;
2008.07.03(Thu)14:33   アジカン
未だ見ぬ明日に未だ見ぬ明日に
(2008/06/11)
ASIAN KUNG-FU GENERATION

商品詳細を見る


アジカン好きです。
ミニアルバムの「未だ見ぬ明日に」もいつも車で聴いてます。「ムスタング」好きっ。雨の日にいいね。
あぁ、やっぱいいな。アジカン。

最初聴いたときはそんなに好きだとは思わなかったのに、いつのまにか引き込まれた。
急に売れて、アルバムを探し歩いたこともありましたが…。
売れても好きだー。
急に売れると覚めることもあるんだけど(レ○オロ○ンとか)。


アジカン好きだけど…コンピレーションアルバムは貧乏なので遠慮します…。
新曲がっ…レンタルしよう…。


アジカンのジャケット好きなのだー。
中村佑介さんのイラスト。
赤川次郎ベストセレクションの表紙でもありますな。

ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN COMPILATION 2008ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN COMPILATION 2008
(2008/07/09)
オムニバスステレオフォニックス

商品詳細を見る
