--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2010.10.12(Tue)07:41   ちーちゃん
おおまたびらきなちー

お腹出して転がってました。

はしたないよ?。
しかもあくびして…。
ま、まぁ男の子だからいいか。
2010.08.28(Sat)19:30   あくびちーちゃん
ちーちゃん(ちびお)はあくび猫です。
あくびしまくりなんですよ^^
あくびちー1
ほわぁ??
あくびちー2
ふわぁ?
あくびちー3
んわぁ??
あくびちー4
ねむいじょ??
2010.01.27(Wed)07:00   白鳥さん
白鳥さんを見に行きました。
しらとりさんではなくて、はくちょうさんです(笑)

白鳥1
でかい。

カモいっぱい
カモがいっぱい…うじゃうじゃうじゃ??

白鳥2
カモメも飛んでいた…

湖
結構広い湖の端っこでした。


鹿島神宮に行った帰りの寄り道でした。
餌あげてる人も多かったですね。
私も食パンでも持っていけばよかった…。
2010.01.20(Wed)07:00   ちびおくん
tibio
ちょびおがいなくなってもう1ヶ月以上…

そのあと、ちびおだけがいるのですが

tibio2
行動がちょびおに似てきた。

ちょっと、切ないような…。

2009.10.15(Thu)07:00   どうぶつたち
ヤギ1
どうも、ヤギです。

ヤギ2
あごひげはえてるからって、ジジィじゃないんだよ。

ウサギ
うさぎさんはお食事中。

ヒツジ1
しろひつじです。

ヒツジ2
わたしはくろひつじ。

ヒツジ3
目つき悪いって?

ヒツジ4
生まれつきですよ。
黒いから余計に人相じゃなくて羊相がよくないのかねぇ?
