--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.10.17(Fri)18:00   絵文字
まるくん(犬)とちょびおさん(猫)の絵文字を作りました♪
って、犬と猫の絵文字をちょっと変えただけ(笑)

まるくんまる
ちょびおさんちょびお

どーお?まるくん、似てるかなぁ?

はろうぃん
「うーん…僕知らない

…どうしても上のカボチャに目がいく写真でした(笑)
2008.10.15(Wed)07:00   雑貨屋さん大好き
雑貨屋さんが好きです。
女性にとっては夢の空間ですよね?。
雑貨屋さんの店員さんに憧れるけど、
人見知りなので接客業は無理だなぁ…(汗)

ブラマンジェ
昨日は雑貨屋さん系列のカフェでランチして
隣の雑貨屋でいろいろ見て
ほんのちょっぴり買い物して帰りました。
(昨日は午後半休取ったので)
※写真はカフェのブラマンジェ

地元には2大雑貨屋さんがあります。
apemaple farm'sの2店。
どちらも素敵で、よく覗かせていただいてます。
でも、個人でやっているちいさくて素敵なお店も
結構あるようで…。
特に予定のない休日は面倒くさがって引きこもってばかりなので
たまにはお出掛けしよう…(^-^;



昨日のお昼は約束してたのでベジタリアンじゃない食事になってしまったけれど
普段家で食べてるのはベジ料理です。
最初は物足りなくて食後に黒糖齧ってましたが、だんだんと必要なくなりました。
このまま続けようっと。
2008.08.16(Sat)07:00   宇宙生物ごーちゃん
ごーやちゃん
…何これ?ゴーヤ?

ごーやちゃん2
ぶるぶるぶるぶる!!!!

ぎゃーー!生きてる???!
動いたーーー!


…って、手元がブレただけです(爆)
親が家庭菜園で育てたゴーヤ。
太くて短くてなんか…生物っぽい…。
宇宙生物ーー!
2008.07.04(Fri)09:34   らくがき
何も書くことないので、私の恥ずかしーいー落書きブログから引っ張ってきました。ぷ。

ばなな

極太バナナ

ばななねぶくろ

ぱかっ

ばなーなー


バナナソファー

これに近いかもしれない…。
人間サイズで作ってほしい(笑)
