--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.11.01(Sun)07:00   マルイチベーグル
マルイチ
久しぶりにマルイチベーグルに行きました。
白金高輪に移転して初めて。
白金高輪ってどう行けばいいのかわからなかった…(汗)

駅からは移転前よりもずっと近いのでよかった。
平日、11時前に行ったら空いてました。
ベーグルのみの販売は空いてるんですねー。
11時には列が…。みなさんサンドが欲しいんですね。

やっぱりマルイチのベーグルは食べ応えがあっていい!
トーストしてクリームチーズ挟んだら最高だねー。
でも豆乳マヨネーズなワタクシ…。




マルイチベーグル
東京都港区白金1-15-22
11 : 00 - 18 : 00
8:00よりベーグルのみ販売(サンドの具は11時から)
定休日 毎週月曜日・火曜日(臨時休業日有り)
2009.09.14(Mon)07:00   tecona bagel works
テコナ
tecona bagel worksに行ってきました。

テコナ2
ランチもいただけるので、食べてきました^^
パンプレートとサンドイッチプレートがあったんですが、パンプレートにしました。
9月19日からはサンドイッチプレート、ワッフルプレートになるそうです。
パンプレートは野菜中心でヘルシーメニューでした。
写真の他に、ひとくち大のスコーンとデザートのきなこミルクプリンと
ドリンクがつきました。
いろんなベーグルが少しずつ味わえるのがいいかも。
カボチャサラダにはカシューナッツ(多分)が入ってておいしかったです。

テコナ3
お土産にベーグルを買って帰りました?。
結構売り切れてて、少しだけ…。
ベーグルはもちもち、ふかふか、むぎゅむぎゅの3種類があります。

テコナ4
キャラメルバナナぺカンを食べてみました。
甘くておいしい?。ペカン(ピーカンナッツ)がアクセントでうまうまはーと

イエンセン
同じ代々木八幡駅近くのパン屋さん、イエンセンに行きたかったんですが…
持ち帰るのにパンをつぶしてしまうと思って買えませんでした(泣)
2009.07.08(Wed)18:00   Bioカフェのベーグル
bioカフェのベーグル
渋谷をうろうろしていて、Bioカフェを思い出して久々に行ってみました。
混んでたので、店頭でベーグルを買っただけなんですけど。

久々のBioカフェのベーグル?。
で、でかい。こんなにでかかったっけ?
いろいろありましたけど、10穀ベーグル(手前)、
塩蜜ベーグル(奥)、有機ビタミンB1ベーグル、
Mgベーグルを買いました。

私は塩蜜ベーグルが好きかな。
プレーンっぽいのでいろいろサンドしてもおいしいです。
Mgベーグルはアーモンドが丸のまま入っててびっくりした…。

Bioカフェのマクロビ的なケーキも食べたかったなぁ…。
Bioカフェに入れず、結局DELIZIEFOLLIE(デリッツエフォリエ)のジェラートを食べてしまった。
フラゴラ(イチゴ)とリモーネ(レモン)。
甘&酸でおいしかったです。
ショーケースのデコレーションがすごい綺麗?。あのまま食べたい(阿呆)



Bioカフェ
東京都渋谷区宇田川町16-14 パティオ I 1F
03-5428-3322
11:00?23:00
無休
ブラウニーブレッドアンドベーグルズのベーグルが!
注文して1週間で来ましたーー!早っ!
注文日の初日の時間ちょうどに注文したもんなぁ。

オレンジクリームチーズベーグル
早速、限定ベーグルのオレンジクリームチーズベーグルを食べました?。

コレ、私が京都に旅行したときに、ブラウニーの店舗で何気なく買って、
そのおいしさに「うまい!うますぎる!!」と感動したものなのです。
十万石まんじゅう)
やっぱりおいしいよぉ、オレンジピールの爽やかさにクリームチーズのコクが
絶妙に合ってますです。
思わぬ復帰に2セットも頼んでしまった(^_^;
大事に食べようっと。

限定ベーグルのもう1種類はボンゴレロッソベーグル。
どんな味だろう??明日食べようかな。
2009.01.13(Tue)18:00   マルイチベーグル
3連休初日に久々に買い物オンリーの東京ツアーに行ってまいりまして、
風邪をもらって、残り2日は寝込んでしまいました 
あぁ、なんてもったいない!
割れそうなくらい酷い頭痛(ここ数年で1番酷い頭痛でした)と
寒気と節々の痛みと筋肉痛でへろへろに…。
多分、京王百貨店の駅弁大会なんていう非常に混雑したところに
行ってしまったのがいけないのですねー。はぁぁ…。
しかも目的の弁当(森駅のいかめし)買えなかったし。うぅ。


マルイチ
前置き長くてスイマセン。

2月1日に移転のために閉店するというマルイチベーグルに行ってきました。
もう午後になると売り切れてて、焼けたら販売といった感じです。
しかもプレーンだけですし…。
人気なんですねぇ。
私のときには2コしか残ってなかったので2コだけ買いました。
そのまま1コともう1コにはクリームチーズをサンドしてもらいました。

クリチサンド
クリームチーズがこれでもかと詰まっております。
まるまる1コ食べたら…胸焼けしました
もうすっごいボリューム!
やっぱりハーフ&ハーフにして2種類サンドしてもらえばよかったー。
食べるまで少し時間があくので心配だったので…(焼きたてにサンドだから)

もう1コは翌々日にトーストして食べました。
トーストする外がパリっとして中もっちりで最高においしいですね!

また行きたいなー、マルイチ…。
でも移転…港区ということですが、どの辺なんでしょう?
駅から近いとこだといいけど…。




マルイチベーグル
東京都渋谷区上原3-2-3
11:00-18:00
定休日 毎週月曜日・火曜日(臨時休業日有り)
