--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2010.10.12(Tue)07:33   今は…
このブログは幸せなことを書きたかったから
こういうことは書かないかな…と思ったけど…。

失恋してズタボロですーーー(泣)

悲しみから怒りになって…
今は「諦め」ですね…。

虚しいというか…
なんだろう。

早くこういう気持ちが消えて
平穏になりたい。

結構…その人には傷つけられてばかりでした。
でも、傷ついた分、成長できたかな。

さよなら。
もう二度と会うこともない人。
どうかお元気で。
またちょっと凹み気味なので、バッチフラワーレメディ ラーチ を注文しました。


この植物の持つメッセージ
・自信と創造力
こんなあなたに
・自分に自信がない、劣等感がある
・失敗が恐く、チャレンジできない


劣等感…今、コレに陥り気味かも。
他人と自分を比べて落ち込むなんて
ばかばかしいかもしれないですけど…。
他人は他人!自分は自分!って思うようには
してるんだけどなぁ。

ブッシュは防腐剤としてアルコールが入ってますが、
バッチはグリセリンなので運転前とかにはこっちがいいかも。
でも、ごく小量なのでブッシュを飲んですぐ運転してましたが…。

バッチは動物でもOKらしいので、食欲を抑えるのがあったら
ちょびおさんにも飲ませたいー!
食べ過ぎて具合わるくなってる気がするので…。

もしかしてそれは、バッチフラワーレメディ チェリープラムかも!
↓この欲求を抑制できないのがそれに当るっぽいし。
私にも必要かも?。甘いものを抑制できてないし(爆)
いつか買って、ちょびおさんと私で試してみようかな。

こんなあなたに
・心のコントロールを失うことへの恐れがある
・行動や欲求(煙草、甘い物など)を抑制できない



追記

れめでぃ
届きました。あまりの小ささにびっくり!
ブッシュと比べるとすごく小さいよ?!
値段は同じくらいなのに…。高いなぁ。

水で薄めずに直接飲んだら、すごく甘くてびっくり!!
ブッシュはアルコールが強くて直接は無理だったけど
これは直接でいいなぁ。あまーーい。
砂糖不使用なのになんでこんなに甘いんだー?
甘いもの欲しいときに数滴…いいかも(笑)
2009.04.08(Wed)21:47   フラワーエッセンス
フラワーエッセンス

何故か、春に落ち込むことが多いワタクシ…。
今年はもう落ち込みが終わったと思ったのにーーー。
また凹…。
なので、フラワーエッセンスを注文しました。
ブッシュフラワーエッセンス、結構効くらしいです。

メディテーションとコンフィッドとリレーションシップとアドルと迷ったけど
今回はアドルで…。
気軽に試せるサイズ&金額だったらいいんですけどねぇ。



