--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.12.31(Thu)23:22   ぴんくな
ぴんくな
恋愛運UPのためのピンク色なコーナー。

ほこりかぶるので、コレクションボックスに
詰め込んでみました。
でも、邪魔!
なので、写真よりもう少し小さいコレクションボックスを買ってきて
小さくまとめちゃいました。

結構、もらったものも多いです。
春生まれなので、桜グッズが溢れてるからねぇ。

来年こそ恋愛運が欲しい??
ちょっと焦る みくりでした。


来年も よろしくお願いします。
スポンサーサイト
2008.08.14(Thu)08:38   ニセ花
造花


造花を飾りました。
今までも飾ってたんですけど…
背の高い瓶に飾ってたので、地震のときに倒れるからやめろ!と親に言われたので(泣)、
ジョキジョキ切って、手近にあったプリンの瓶に適当に飾りました。

右の薔薇は100均ショップで買いました。
左のマーガレット(?)は通販のオマケ(笑)。楽天の店で…。
林檎と白い花、オーナメントはかわいいものいっぱいの100均、「ナチュラルキッチン」で。

うーん、短くした方がかわいいかも♪
安くかわいく飾れてよかった?^^

って、実はこれ、トイレに飾ってます(^_^;
トイレに黄色いものを飾ると金運上昇、ピンクは恋愛運上昇ー!
って…全然効果ないんですけどー…。
便座カバーとか全てピンクなのに…。
恋愛運のカケラもないから上昇しようがないのか?
…黄色にしようかな…(爆)
2008.06.26(Thu)13:57   クローゼット改善…
昨日はニトリに寄って、カーテンレールとカーテンを買って帰りました。
クローゼットにカーテンを付けようと思い立ち、“思い立ったら吉日”な性格なもんで、
サイズ測ってもないくせにニトリへ一直線。(時々この性格を呪う…)

一番安いカーテンレールと生成りのなんの変哲もないカーテンを予算ギリギリで購入?。
そんでもって、腕が攣りそうになりつつ↓このように取り付けました。

カーテン付けました


んがっ!

短い…

やっぱりサイズ測ってないものだから丈が短すぎ…。でもでも2mまでのしかなかったんだよぉ みぃみぃ
ま、あとでどうにかしよう(適当)



クローゼットがですね、不便なんです。
クローゼットの中に、作り付けのタンスと棚がありまして、
それが、クローゼットの扉3枚全部開けなければ引き出しが開かないとゆーものでして…。

なんか…使いにくい。
1つの扉で開いてくれ??。
(タンスも浅すぎる引き出しと深すぎる引き出しで使い難っ!)

…クローゼットの中は自分でレイアウトできるのがいいな…。


クローゼットの扉を開けっ放しにしようかとも思ったけど、開けっ放しが何かダメなんです…。
キッチリ閉まってないとダメで。
なのでカーテンにしました。

でも、クローゼットの扉が外せない(泣)
ダメじゃん!!




まーくん

トイカメラで撮ったまーくん。

撮った画像を確認できないので、犬毛布が写りこんでるとは思わなかった…(汗)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。