--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.12.30(Tue)16:41   はぁ?
imo
年末ですね。

どうでもいいけど焼き芋を作って食べました。
うまーーー♪

せっかくの年末年始休暇なのに…今年は長いのに
予定がないどころか体調崩して寝ていたりなんかしたり…

やっと今日は復帰して、大掃除というか小掃除を少々。
明日も掃除せなー。

ではでは、また来年♪
よいお年を?!
2008.12.25(Thu)07:00   うさぎさんのお雛様



昔、今はもうなくなってしまった手芸通販のカタログで、
とっってもかわいいうさぎのお雛様が載ってまして、
とても欲しかったのですが、何せお金がない学生だったもので
買えませんでした。(今でもお金ないけど)

毎年12?1月くらいになると、楽天で兎雛を探すのですが、
なかなかイメージどおりのウサギさんが見つからない…。
逃した魚は大きいみたいに、逃した「兎雛はかわいい」んでしょうねぇ。

↑↓これらも充分かわいいんですけど、イメージと違うなぁ…。

一生探し続けるのかもしれない(笑)



2008.12.24(Wed)18:00   めりくり?
 Merry Christmas 
帽子まる 

世間はクリスマスだというのに何にも予定のないみくりです。どもです。

気分的にはもう年末年始休暇になってます(笑)
そういえば、職場用卓上カレンダーがないなーということで
手作りすることに。
(もらったのもあるんですけど、でかくて邪魔なので…)

今年のはまこちゃん画像で作ったカレンダーを使ってました。
勝手にスイマセン…。でも、個人的に楽しんだだけで、
売ったりあげたりしてないのでいいかと…。
来年は、まるくん&ちょびおさんでいきます!
てきとーに犬ブログから画像をみつくろって作りました。
あとは印刷するだけ

そういえば、まるくんの彼女を写真撮ろうとしたんですけど
写真を撮るどころか、お尻しか目撃してない状態…。
しかも、まるくんは彼女じゃないって言うしー。
なんだかなぁ…。

・オマケ・
↓カレンダーはこんな感じです。親バカですね…。
かれんだー
2008.12.22(Mon)18:00   週末は
芸術館

2日連続でライブでした。
あぁ、とても疲れた…
体力が…歳なので疲れるなぁ。
(ライブの詳しい話はコチラにて)

会場のイルミネーションがワリと綺麗でした。
でも、木々のイルミは1色使いの方がいいかも…。


今週で今年のお仕事は終わり?!!
大掃除を頑張ろう!
あとは…なんかぐだぐだやろう(笑)
2008.12.18(Thu)14:22   彼女が出来たそうな
まるサンタ

うちの犬、まるくんが恋の季節で一生懸命遠吠えをした成果か、
ぬぁんとまるくんに彼女が出来たそうで!!!

まるくん、3匹目の彼女。
白っぽくて、2匹目の彼女にそっくりなワンコマルチーズ2
私はまだ目撃してないので、週末にでもカメラを構えて待ってみよう(笑)

まるくんってば、やりおるなぁ。
実にうらやましい…。
まるくんのクリスマスは幸せクリスマスね。
その幸せのカケラを私にも分けてください?(切実)
2008.12.16(Tue)10:32   すっぽりにゃんこ

この前の志村どうぶつえんでやっていた映像。
か、かわいいよぉ?♪
後ろ足が開いてるのがたまらん…。

うちのちょびおさんは何にも特技ナシなので淋しす…。
ご飯を食べる量は猫一倍…猫二倍?なのにぃ。
1ヶ月5000円の食費はちょっとなんとかしてもらいたいです(汗)
2008.12.13(Sat)07:00   クリスマスな陶器


リヤドロって、かわいいですよねぇ。
デパートの広告で見て、優しい色遣いとやわらかな曲線にひとめぼれ…。
まぁ、買えないお値段ですけど。私には…。
デパートで並んでるの眺めて終わりそう



コペンハーゲンのスノーマンもかわいすぎ
これは買えるお値段!
って、全部売り切れてるんですけどね…

左のスノーマンが欲しかったなぁ…。
2008.12.12(Fri)13:58   マイクロスパターバン
即効ヘアドライ!マイクロスパターバン ピンク即効ヘアドライ!マイクロスパターバン ピンク
 
 

商品詳細を見る


欲しいんです。これ。
本当に即効で髪が乾くそうです。
TVで観て、欲しくなりました。

私は髪が長くて、量も多いようなので
いつもターバン1枚とタオル6枚を使って乾かしてます。
タオル使いすぎじゃー!と怒られております。
梅雨の時期なんてタオルがなくなって大変です。
これがあれば、タオルは1枚くらいでいいかも!?
吸収力が普通のタオルの5倍だっていうし。
欲しい欲しい欲ーしーい!

が、アマゾンも楽天もプラザの通販もみんな売り切れ…
プラザの店舗にも行ったけどなかったし。

なんかTVで結構取り上げたようで…。
欲しい人続出したのかな。
あぁ、欲しいほすぃほすいーー。
2008.12.11(Thu)14:44   ブラウニーのベーグル
ブラウニーブレッドアンドベーグルズのベーグルが届きました。

五平餅ベーグル
↑五平餅ベーグル

ベジタリアンになる前に注文したので
チーズが入ってるべーグルもちらほら…。
あぁぁ、でもチーズベーグルうまいんだな?。

今回の限定商品はよもぎ・ゆず・あん・クリームチーズベーグルと五平餅ベーグル。

五平餅ベーグルは砂糖醤油っぽいのが(甘い味噌かも?)かかってて、
中につぶつぶが…。
つぶつぶ…なんだろう?米?
よもぎ・ゆず・あん・クリームチーズベーグルは
すっごい組み合わせだね!斬新というか…。
よもぎとあんはわかる。それにゆずとクリームチーズ!?
あんとクリームチーズは意外と合うね?。
でもなんか、私には重たいというか…。
クリームチーズ入れるなら、オレンジ+クリームチーズにして?!
あれは激うまかった?。再販してほしいなぁ。

前回の限定商品のゴルゴンゾーラベーグルがまだ冷凍庫に
残っています…。
ゴルゴン、好きじゃないのでした。ブルーチーズは苦手だー。
くさくないチーズは好きなんだけど…。

五平餅ベーグル 断面
五平餅ベーグルの断面…おいしそうに撮れなくてごめんなさい。
2008.12.08(Mon)10:24   恋するサンタ犬
サンタ犬

毎日毎日、朝「ワンワンワンワン」(散歩行こう!!)
散歩後、「キュンキュンキュン」(寒い!ひなたに連れてけ?!)
その後は「ウォーンウォーン」(恋してるんだよぉ?!誰か?!)

…というように一日中うるさいウチの犬です。

くぅ、こんなサンタ帽もおとなしくかぶる愛らしさと
一日中ワガママな小憎らしさが…

恋の季節が終わったら、少しはおとなしくなってくれるといいんだけど。
2008.12.03(Wed)05:38   意外に
20081203053805
こんなおぢさん顔だけど、
ちょびおさんは意外に礼儀正しい。

私が夕飯食べていると廊下で待っているのです。
キッチンとその隣の部屋に入ってこない…
鳴きながら廊下で待つちょびおさん。

…か、かわいい(親ばか)。
寒くなってきて甘えてくれるのもかわいい。

でも、やっぱりご飯食べ過ぎだよ、ちょびおさん…。
冬眠でもする気かい?

最近は「ちょびた」「おちょび」という呼び名が
お気に入りです(^-^;
2008.12.02(Tue)14:03   今日は

中学からの友達の誕生日。

ブログで知り合った友達の誕生日。

アジカンのゴッチの誕生日。


…もう忘れてしまいたい人の誕生日。



おめでとうjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
