--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.11.27(Fri)18:00   心理テスト
大事な人に裏切られたら?





最近、というか先月かな。
裏切りというか…
縁切りしてしまいました。
私にも悪いところがあっただろうし
彼女にも悪いところがあったと思う。


私のこの結果は
「裏切られたからこそもっと優しくなれそう」

優しくなれるのかな…。
わからないけれど
彼女とはもうやりとりはしないと思うけれど
幸せでいてほしいとは思っている。
私とは分かり合えなかったけれど
誰か分かり合える人と仲良くなって
幸せでいて欲しいと。


ごめんね。
ありがとう。
さようなら。
2009.11.18(Wed)06:57   つむじ風食堂の夜
んなーーーー!!!
つむじ風食堂の夜」が!映画化!?マジすかー?

えぇぇー。全然知らなかったーーー。
しかももうすぐ公開って…。
今年の1月には決まってたんですね。
全く知らなかったし(汗)

原作、好きなんです。
吉田篤弘さんの小説。
吉田さんの小説はどれも好き^^
クラフトエヴィング商會の本も好き。

うーん、でも、私のところは田舎だからやらないみたい。
東京まで行くしかないのか…(汗)
あ、ライブのときに行くかなぁ(ライブでしか東京へ行かない奴)

つむじ風食堂の夜 (ちくま文庫)つむじ風食堂の夜 (ちくま文庫)
(2005/11)
吉田 篤弘

商品詳細を見る
2009.11.16(Mon)10:35   雑記
こたつdeちょびおさん
おコタのふとんが気に入って、家に入ると一直線なちょびおさんです。
でも汚されるので、私のお古のフリースを敷いてますが。


先週はライブで歌舞伎町に行きました。
すげー。未知の世界!
並んで待ってる間に観察しちゃいましたよ。
あの髪型はどうなってるのーー?とか…。
でも、まぁ、あまり行きたくはない街です。怖い…。

その前に、ちょっと吉祥寺に行ったんですけど、
路地裏で視線を感じて振り替えると、猫が!
階段の上で人と同じ目線の高さに猫が!
見詰め合ってしまいました。ぽっ。
写真でも撮ればよかったんですけどね…。
2009.11.16(Mon)10:28   おみやげ
ろっかていのちょこ
兄の北海道土産。
六花亭のマンス・ショコラ(ノワール)。
250円か…ケチやな?、やっぱり。
しかも粗く挽いたコーヒー豆入りって!!

…ごめんなさい。1枚食べて、吐きました。
私、コーヒーが苦手なので無理でした。
なんでキャラメル味にしてくれなかったんだろう…。
っていうか、マルセイバターサンドならとても喜んだのに…。

って、お土産にぶーすか言うなんて最低なやつですけど
家族内なら言いまくりでーす。
他の人のだったら言いませんけどね。
2009.11.02(Mon)07:00   栗きんとん
栗きんとん
大好きな栗きんとん!
また買ってしまったー。
上野駅のアトレのザ・ガーデン自由が丘で…

岐阜、中津川の松葉というお店のです。
あー、うまい!毎年買ってます。
松葉のは粒々感がなくてなめらかでおいしいです?。
また食べたいなぁ…。
2009.11.01(Sun)07:00   マルイチベーグル
マルイチ
久しぶりにマルイチベーグルに行きました。
白金高輪に移転して初めて。
白金高輪ってどう行けばいいのかわからなかった…(汗)

駅からは移転前よりもずっと近いのでよかった。
平日、11時前に行ったら空いてました。
ベーグルのみの販売は空いてるんですねー。
11時には列が…。みなさんサンドが欲しいんですね。

やっぱりマルイチのベーグルは食べ応えがあっていい!
トーストしてクリームチーズ挟んだら最高だねー。
でも豆乳マヨネーズなワタクシ…。




マルイチベーグル
東京都港区白金1-15-22
11 : 00 - 18 : 00
8:00よりベーグルのみ販売(サンドの具は11時から)
定休日 毎週月曜日・火曜日(臨時休業日有り)
