--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.12.31(Thu)23:22   ぴんくな
ぴんくな
恋愛運UPのためのピンク色なコーナー。

ほこりかぶるので、コレクションボックスに
詰め込んでみました。
でも、邪魔!
なので、写真よりもう少し小さいコレクションボックスを買ってきて
小さくまとめちゃいました。

結構、もらったものも多いです。
春生まれなので、桜グッズが溢れてるからねぇ。

来年こそ恋愛運が欲しい??
ちょっと焦る みくりでした。


来年も よろしくお願いします。
2009.12.28(Mon)12:52   今月
今月は、飼い猫が行方不明になったり
仕事でむかつくことがあったり
美容院でやってほしくない切り方を
勝手にされたり…

そして、大好きな大好きなバンドのボーカルが急死…


結構、打ちのめされました。


HAPPYは
見つかりません

私が泣いたって
彼は帰ってこない
猫も帰ってこない

でも
泣きたくなる

戻ってきてほしい
時間が戻ったらいいのに…
2009.12.24(Thu)07:30   福袋
なんだかんだといいながら福袋を毎年買ってます…。
ハズレも多かったなぁ。はっはっは…はぁ。
今年は、丸井の通販、マルイウェブチャネルで中身の分かるものを注文!
いい!絶対いいよ、コレ。
中身の分からないものもあるけど…。
某楽天のお店でも同じブランドの福袋があったんですがーー
中身分からないし、競争率激しくてすぐ売り切れるし
前にそこで買って失敗したし(1枚しか着れるのなかった)…。

1万円でアウターまで入るってー素晴らしいじょー。
届くの楽しみ。うきうき。
去年…じゃなくて一昨年、タカシマヤのをネットで注文。
中身分かってたけど、届いてちょっとガッカリ…。
年齢層が上でしたー。タカシマヤだもんね…。
やっぱりおいらは丸井かなー。って丸井って20代向け?
はぅ、おいらもいつかは卒業だな…。

丸井のスパークリングセールって26日(土)から??
は、早い!前倒しなの?
ネットだと午前6時からだって。早すぎ!寝てるよ…。週末だし。
服はもう買わないけど…バッグが欲しいなぁ。
ちょいボロくなってきた。お気に入りで毎日使ってるからなぁ。
2009.12.24(Thu)07:00   Merry Christmas!!
Merry Christmas!!
今日はクリスマスイブですね?。
何も予定なし…。仕事です。平日でよかった…。
サンタさ?ん!プレゼントは「彼氏」で!
あ、無理ですか。さいですか…。

いきなりの自虐ネタです(笑)
最近、落ち込みがちでして、
何もいいことがなく凹む一方…。
猫は行方不明になるし、凹みで不眠になるし…。
美容院とか写真屋さんに行っても、
思い通りにならなくて凹み…。
おかげさまで、ブローに2時間かかる髪形になってしまいました。
そんなの毎日でーきーるーかー!!!
短くされすぎです…。矯正してるんだから重くして欲しかったのに
勝手に軽くされちゃったのです…。一言も言ってないのにー。ぶーぶー。
なのに毛先が重い印象…揃えすぎじゃね?
担当者、この人でいいかと思ってたのにやっぱり変えなくちゃ
クセ毛に理解ある人でないと困る…。

あぁ、ここってば愚痴らないと決めていたのに…。
ごめんなさい。


来年は、いい年にしたいです。
たくさん、Happyなことが書けるといいな。
2009.12.17(Thu)18:00   あまいもの
でざぁと
最近、なんだか味覚が変わったのか体質の変化なのか
お菓子とか甘いものに興味がなくなってしまいました…。

でも、お店で出されたデザートは食べましたけど。
久々にお高いランチ。
おデートで…と言いたいですが、お相手は女性でした。あは。

以前、グルメブログを少しやってたことがあるんですが
写真を撮って、食べて、感想書いて、お店の情報もー…って
はっきり言って面倒くさい!!
あんなの無理無理ー。太るし。
なんだか食にとても興味がある時期のちょっとした出来心のブログ…
ということにしておきます。

今は、お菓子食べないので、職場の机の上に、もらったお菓子が
どんどん溜まっていくんですけど…
どうしよう…。親にでもあげるかのう。
2009.12.16(Wed)07:00   お台場
観覧車
Zepp Tokyoから見た観覧車。
下からだからちょっと怖い…。

ヴィーナスフォート
リニューアルしたヴィーナスフォート。
ちょっと見てみようっていうつもりが…
人が多すぎてどんどん奥に追いやられ、
出口が分からなくなって迷ってしまった…。
リニューアルして最初の日曜日だったので
すっっっっごい人出でした…。
もう行きたくない…(お台場苦手)
あ、もちろん買い物なんてできる状態ではなかったです。
早くここから出せー!っていう感じで(笑)
Zeppでライブだったので間に合わなくなる…と焦っちゃいました。

あー、もうお台場は行きたくない…。
すっごい夜景は綺麗ですけどね…。
帰りのゆりかもめでもずっと外をぼけーっと眺めてました。
疲れきっていたせいもありますけどね。


ライブはへっぽこライブレポブログに書きました。
実は3日連続ライブでかなりグッタリなんですけどね…。うー、筋肉痛がぁぁ。
2009.12.15(Tue)07:00   映画「つむじ風食堂の夜」
つむじ風

新宿K’sシネマで「つむじ風食堂の夜」を観てきました。
K’sシネマ、初めて行ったんですがこんなところに映画館があるなんて!
ミニシアターって知らないもので…。
小さくて綺麗なところでした。
でもお客さん少なかった…。大丈夫なのかな。ちょっと心配。

映画は、原作に忠実でした。
原作ファンとしては嬉しい限り。
主人公役の八嶋智人さん、クセのある役が多い気がするんですけど
こういう役もぴったりかも!!
なんかいいんですよね…味があって。
変な帽子屋さん役の下條アトムもちょっと怪しい感じでいいかも。
スネオヘアーが出てたのにはちょっとびっくり!
あれ?なんかスネオヘアー丸くなった?貫禄出てきたような…。
ちなみに主題歌もスネオヘアーでした。
八嶋さんが最後に笑うのが印象的だなぁ。
パンフの監督と原作者(吉田篤弘さん)の対談にも
その笑顔のことが書いてありました。
笑うって原作にも書いてなかったし、監督が指示したわけでも
なかったとかって…。
でも、なんかいいんですよ。笑顔になったのが。

特に劇的なことが起こる話でもなく、ただちょっと変わった人たちの
ごく普通の日常のお話。
気構えずにまったりと観られる映画ですねぇ。
原作、読んだのは随分前なので、結構忘れてましたが
映画観たら思い出しました。
ちょっと想像してたのと違っていたりもしましたけどね。

吉田篤弘さんの小説、他のも映画になったらいいなぁ。
映像化難しいかな…。



はぁ、ライブのついでに映画を観てきたんですけど…
(ライブでしか東京に行かない奴です)
連日ライブでくったくたです…。
今日もライブだー。体力がぁぁぁ…(汗)
2009.12.09(Wed)07:00   少し
今、ちょっと凹み中でして、記事が書けません。
凹みが食欲、睡眠にも影響を及ぼしているので
これはちょっと…やばいかも。
元気になったら復活します!


HAPPYがたくさん
あなたの上にも私の上にも
降り注ぎますように…****
