--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2010.02.25(Thu)07:00   河津桜
週末、風邪をひいて寝込んでしまいました。
せっかくの休日が勿体無い!
そのうえ有休も1日半取って寝てしまいました。あぅーー。
風邪にはくれぐれも気をつけてください。

そんな風邪っぴき娘を残して両親は旅行へ。
河津桜を見に行ってきたそうです。
写真がきれいだったので拝借しました。

河津桜1
河津桜の名所。
えーと…静岡県の河津?

河津桜2
菜の花の黄色と桜のピンクが綺麗。

河津桜3
染井吉野よりも濃いピンクですね
華やか。あでやか。

つるし雛
つるし雛。
つるし雛ってかわいくて好き
そっか。
もうひな祭りなんですねぇ。
2010.02.18(Thu)07:00   Luccica


楽天でいろいろ見てたら…
一目惚れしてしまったのが??!
(またか)
Luccicaというブランド?作家さん?のアクセサリー。
か、かわいすぎるぅぅ
私の好み!すごい好き!欲しい??!
もう完全ノックアウト!
でも売り切れ多し…
あぁ、欲しいなぁ。
こういうのが好みの友達にもプレゼントしたい?。
誕生日に贈ろうかなぁ。うふふふ…(妄想中)




2010.02.17(Wed)07:00   かわいい小鳥さん
アメリカ製蜜ろう バードキャンドル 

slowworksのメルマガで一目惚れ。
小鳥モチーフに弱いのか…。
かわいすぎて、火をつけるなんて
できないだろうなぁ。
っていうか高いし勿体無くて使えない??。
もうちょっと安ければ何個か買って使うことも
できるけど…。


2010.02.16(Tue)07:00   久々に手作り
手作りネックレス

久々にビーズを引っ張り出して、ネックレスを手作り。
淡水パール、ローズクォーツ、貝パール(マザーオブパール)の小鳥さん

めちゃくちゃ簡単??。
ビーズをテグスで編み込むよりもずっとずっと簡単。
久々に編み込むのもやったけど、面倒くさくて途中で断念・・・。
ビーズ針買ったのになぁ。
2010.02.14(Sun)10:00   雪景色
雪景色 1
久々に雪が積もりました

雪景色 2
木々も真っ白。

雪景色 3
氷の枝。

雪景色 4
この前の紅梅も雪が積もって・・・

雪景色 5
花が寒そうだね。

雪景色 6

2010.02.12(Fri)07:00   レターオープナー
レターオープナー
オレンジ色のレターオープナーを郵便局でもらいました。
ポスト型がかわいいかも。

職場にて使おう…。
書類立てと色が合ってるし。
なんだかカラフルな机の上に
なってますが…。
2010.02.08(Mon)07:00   ありがとうございます
MOPリング

楽天で、マザーオブパールのアクセサリーを買おうと物色して、
アクセサリーのお店のメルクさんにかわいい指輪があったのでお手ごろ価格だったし、注文。

届いたら、2コ入ってました。

「あれ?私、1コしか買ってない筈?」
と思ったら、歪んでるのでもう1つどうぞというお手紙が…。
気に入らなければ返却してくださいと。

えーーー!?
そ、それは逆に申し訳ないーーー
あぶら取り紙もつけてくれて…。
なんだか本当、申し訳ないですが…
ご好意にあまえて2コもらってしまいます!
ありがとうございます???

こんなこと、初めてだなぁ。
なんかとても申し訳なく思っちゃいますが…。
とても親切なお店なんですね。
あんまり自分自身にアクセサリーを買うことはないけど
また利用しようかなって思いました。
友人へのプレゼントでも買おうかな。


本当、気を遣っていただいてありがとうございました。
2010.02.01(Mon)07:00   紅梅
紅梅

庭の紅梅が咲いてきました

紅梅2

春はすぐそこですな
