--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2010.05.30(Sun)10:41   結城市へ
風水で、今月西へ行けというので(吉方位旅行)、
西・・・考えた挙げ句、結城に行ってみました。

そこに、行きたかったお店があったので。
cafe la famille、generaL STOREという
お洒落で素敵なところがあるんですよ?。
(同じ敷地内のお店です)

私のお莫迦なカーナビでは出ませんでした(泣)
携帯で調べてなんとか迷いながらたどり着けました?。
住宅地の真ん中だからわかりにくい!

cafe la famille
お洒落?。
日本じゃないみたい。
とりあえず茨城ではないな(笑)

cafe la famille 2
私は雑貨屋さんの方へ・・・。
レトロな海外の雑貨や服がありました。
カフェは・・・いっぱいだったのでまた今度(泣)

アルチザン
アルチザン パティシェ イタバシっていうこちらでは
有名なケーキ屋さんにも行きました。
ケーキ?、美味しそうでしたけど焼き菓子と
ゼリーを買って帰りました・・・。
ケーキは・・・また今度(またか!)。
モンブランが期間限定でなかったんですもん?。
持って帰るにもきつい距離なもので(汗)。

という、なんとも中途半端な風水旅行になりました。
しかし・・・遠かった??。
2010.05.09(Sun)19:59   八重桜とクマガイソウ
八重桜1
静峰公園というところに八重桜を見に行きました。

八重桜2
なんだか、カーネーションに見えますね。
もこもこ

八重桜3
淡い色の八重桜がきれい…

クマガイソウ
クマガイソウも見に行きました。

クマガイソウ2
何だか変わった花…。
珍しいですよねぇ。
2010.05.04(Tue)06:41   一面のブルー
国営ひたち海浜公園に行きました。
ROCK IN JAPAN FES.の会場の公園です。

ネモフィラ1
お目当てはネモフィラ。
一面のブルーが見たくて。
激混みで、周辺の道路や園内入り口も長蛇の列。
疲れました…。

ネモフィラ2
でも、このブルーを見れて、疲れも取れる?

ネモフィラ3
ネモフィラ、大好き。
この青の色が好き。

ネモフィラ4
空の色をしていますね。

ネモフィラ5
やっぱり、花に心癒されますね。

2010.05.02(Sun)10:58   花に癒され
サイネリア
GW直前まで、GWに気が付かなかったみくりです。どもです。
なんてボケなんやろねぇ。

いろいろありまして…それどころじゃなかったんですねぇ。
はっきり書きますと、失恋ですね。
メールを始めてすぐに…相手を気に入ったのですが
フラれてしまいました。あぅ。

アンジェリケ
他にもメールしていた人たちがいましたが…
全然噛み合わないのは自分でも分っていました。
なので、その機会に全部お断り。
会う約束までしてた人もいますけどね。
でも、すっきりしました。
それでいいことだったのでしょう。本当に。

ジューンベリー
そして、新しくメールを始めた人。
とても優しい人です。
癒されました。

って、写真と内容が違いますね(汗)

上の写真から、サイネリア、アンジェリケ(チューリップ)、ジューンベリーです。
夕方に撮ったのですが、光の具合がいい感じ。
優しい色に撮れました。
花に癒されますねぇ。
