--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.08.03(Sun)21:44   どらちょび
どらちょび

どらちょび2
どらえもんちょびお。

でもやっぱりちょびヒゲのせいでおっさん…

(※写ってる人はワタクシの兄貴です。)
みくりさん、こんばちわんv-238
どらちょびちゃん、かわいいv-407
すっかり慣れてるんですねv-353
おとなしくってラブリーですv-238
2008/08/03(日) 22:25:21 | URL | かのん [ 編集]
ドラちょびさん♪
耳がないと一層、ちょびヒゲのマスター風ですね(笑
かわいい~♪
2008/08/04(月) 11:07:35 | URL | まる [ 編集]
コメントありがとうです
かのんさんへ

こんばちわん♪
ちょびお、家族にもすっかり慣れました~^^
されるがまま…(笑)
ちょびおがうちに来るようになって1年近く経ちますからねぇ
だいぶワガママになりました(汗)
2008/08/04(月) 12:24:57 | URL | みくり [ 編集]
コメントありがとうです
まるさんへ

あはは、ちょびヒゲマスターっぽいですよね^^
何してもダンディな雰囲気が(笑)
ドラえもんのかわいさには程遠いです
2008/08/04(月) 12:27:44 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
