--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.08.07(Thu)16:00  
海だじょ?

嫌なことがあって、帰りに少し海に行ってきた。

夏の海は人が多くて苦手だけれど…。
でも、海に行きたくなるときが数年に一度ある。
(近いくせに滅多に行きません…)

でも。
静かな朝、海鳴りが響いてくると、海との繋がりを感じる。
海に包まれる感覚に鳥肌が立つ。

やっぱり、海とともにあるんだな…。




うわぁ、ちょっとこっぱずかしい…(爆)。
…写真、砂浜ばかりで海が見えない?!
海って見てると無心になれますよね
広い!ってだけで偉大な気がします

我が家からは江ノ島の海が一番近いけど
江ノ島の海は臭いし汚いし、人もガラ悪いしで
夏は行きたくないです(^^;
2008/08/07(木) 20:36:01 | URL | まる [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-22まるさんへ

本当、広くて大きくて…ちっぽけだって思わされますね。

江ノ島が一番近いんですか!?湘南ですね~かっこいい…。
ガラが悪い人たちは嫌ですね…。
夏の江ノ島は学生時代に合宿で行ったきりです(^_^;
島は猫が多くて興奮しました(笑)
2008/08/08(金) 09:58:59 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
