--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.08.09(Sat)07:00   しろくま
楽天のメルマガ見てたら、心奪われるものが…



な、なにこのゆるくてかわいいやつは!!!

札幌市円山動物園応援企画「GEL-COOま」だそうです。
お弁当箱です。
どうやらオス、メス、ボスがいるそうな。
オスメスボス…オスメスキスって誰のデビュー曲だっけ?(笑)

オスとメス、弁当箱の大きさが違うのかと思ったら…

顔がちょっと違うんですね。

ピリカTシャツもかわいい。ぶぶっ。

旭山動物園に比べると円山動物園は認知度低いですもんね…。
頑張ってほしいですね?。
って、私、両方行ったことありません(爆)



うちの犬が「シロクマに似てる?!」と近所の子どもたちに言われたので
何だかシロクマが気になります。
鼻がでかくて黒いのが似てる…?
maruchan
…ちょっと似てるかも…(笑)。
まるちゃんのこの写真
ほとんど白クマですね~! ソックリ!

お弁当箱も、オスとメスで表情が違うのが
微妙すぎる所がかわいい・・・(笑

動物園行きたと思ってるんですが
暑さで尻込み中です(^^;
でも旭山とか、北海道だったら気持ち良さそうだなぁ~
2008/08/09(土) 21:48:23 | URL | まる [ 編集]
コメントありがとうです^^
まるさんへ

ほとんど白クマかもしれないですね(笑)
夜撮ると白クマになるのかも

微妙な違いなところがいいですよね~。
近くで売ってたら買ってしまうかも(笑)

真夏の動物園はキツいですよね、暑さが…。
北海道でも暑そうな…。
涼しくなったら行きたいです^^
2008/08/10(日) 16:56:23 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
