--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.08.11(Mon)07:00   カイくん!
カイくんDVD(初回生産限定)

欲しい。欲しい。欲しいぞ、コレ。
某携帯会社のCMでおなじみのカイくんの初DVD!
動くカイくんを独り占め!

しかも、しかもーーー!
初回限定版にはランチボックスセット付き!!

ほっすぃーーー!

でも…貧乏人なので買えません。
本当に、ポチっと押す寸前で思いとどまりましたよ(汗)


仕方がなく、CMを観て我慢するのでした…。
あと、うちの犬になぐさめてもらおうかな。







明日から17日まで夏休みです!うひょーい。
でも13?15日は死ぬほど忙しそうです。家の手伝いで…。
が、頑張るぞっ

こんちわ。
カイくん、可愛いですよね。
本は2冊とも見ましたけども。
まあ、買わなくてもいいかな、って思って。
でも、DVDは…や、やばいですねー。
だって、動いてるのは可愛いですもんね。
わたくし、あのソフトバンクのCMを見るたびに
ソフトバンクにしようかしら、とか
本気で思いますもん(笑)
でも、絶対、あのおとうさんカイくんのせいで
ソフトバンクにのりかえた人いますって。
うちの妹も、カイくんバックが欲しくて
ソフトバンクにしようかしら?なんて
言ってましたもん。
2008/08/11(月) 17:54:57 | URL | たかむし [ 編集]
カイくんかわいいですよね
あの小さからず大からずな
サイズがいいです~

あと昨日メルを送らせてもらいました
ご確認下さいませ^^
2008/08/12(火) 23:33:44 | URL | まる [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-22たかむしさんへ

本も出てますよね~。
私も買ってませんが…。
やっぱり動くカイくんですよね!!
観たい!観た~~い!!
犬好きの人にはソフトバンクのCMたまらんですよね~。
あのしゃべるストラップ目当てに買い替えた人もいるんでしょうねぇ。
2008/08/13(水) 15:54:45 | URL | みくり [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-22まるさんへ

カイくんかわいいですよね~。
あのサイズがちょうどいいですよね。
柴犬くらい??
やんちゃなところもいいですよね~。

メルありがとうございましたーー♪
確認遅くなってゴメンナサイi-201
2008/08/13(水) 15:56:44 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
