--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.08.13(Wed)15:52   暑いよ暑いよーーー
笑顔のまるくん

家の手伝いでヘトヘトのみくりです…。
何も書くことが思い当たらず…。
とりあえず犬の笑顔写真を貼ってごまかしてみたり(笑)

気温はそんなに高くないのに、湿度が高くてベトベトします。
カラっとした爽やかな暑さならいいのになぁ。
こんばんわー。
気温が高くても、カラッとしてる方が
湿度が高い日より過ごしやすいですよねぇ。
湿度…ほんと嫌です。
私には盆休みはないので明日も仕事です。
なんだかまわりがお休みな感じなので
自分まで休みかしら?なんて錯覚が起ります(笑)
2008/08/13(水) 21:24:46 | URL | たかむし [ 編集]
コメントありがとうです
たかむしさんへ

本当、湿度が嫌ですよね~。
ベタベタするしムシムシするし…。
昨日夕立ちがあったので余計ムシムシベタベタです
カラリと爽やかな暑さがいいですよね~。

たかむしさんはお盆休みないんですね。
うぅー、なんか申し訳ない…。
世間が休みで、テレビのコメントも休みが当然みたいなのはなんか嫌ですよねー。
わたしゃ仕事じゃー!と、お盆休みがない職場では思いました
2008/08/15(金) 08:07:36 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
