--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.08.15(Fri)20:58   クロヤギ座
ステーショナリーが好きです。
特にカードやレターセット類。シールも好き好き。
切手も好き…。最近素敵なのが多くなりましたね、切手。

カードテリアのカードに鳩居堂のシルクスクリーンハガキ…。
シルクスクリーンハガキは植物の絵が素敵。しかも安い。いい!!

最近、私の心をわしづかみにしたのは!!
クロヤギ座ですーー!

レトロかわいい??!
欲しいーー!
(でも貧乏なので今は買えない…ちょっと高いので…)

↓楽天にもちょっとあった!
あぁ、素敵素敵…。


へえ~♪
e-233みくりさん、こんばちわ!
クロヤギ座、初めて聞きましたぁ♪
素敵ですね~v-238
私も何気に?ステーショナリー好きv-353
シールとか、そんなに使わないのに欲しくなっちゃうwww
んで、↓のトイレで運気アップv-344
うちは超シンプルなんです。
明日お出かけのついでになんか買っちゃおうかな?
もうね、すべての運が欲しいですw
そんなよくばりではダメかしら?w
2008/08/15(金) 22:25:32 | URL | かのん [ 編集]
こめんとありがとです~
v-22かのんさんへ

こんばちは~^^
私も今まで知りませんでした。
ぎゅぎゅっと心つかまれちゃいました(笑)
ステーショナリーっていいですよね~。
使わなくても買ってしまったり…

シンプルトイレですか~。
にゃんこたちはトイレまで侵入しないですよね。
飾ったりするのもいいかもですね~e-343
全ての運気欲しいですよね。
私も金運、恋愛運、健康運、家庭運…なんでも欲しいです(笑)
2008/08/15(金) 23:12:18 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
