--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.08.18(Mon)08:00   プランターちょびお
ぷらんたー猫
植木鉢の次はプランターだぜ!!

ぷらんたー猫2
隣空いてるから、誰か来てよ?!!
一緒にプランター満喫しようぜ!



以下、歴代植木鉢ちょびお。

植木鉢ちょび

植木鉢ちょび2

植物になりたいんです…(ちょびお)
ここではお初!
みくりさん、こんちー。
はんなりです。
久々の訪問ありがとう!ってか私が久々のブログ更新でごめんなさい。
写真が多いな~みくりさんブログ。
またちょくちょく遊びに来ます。
2008/08/18(月) 19:29:00 | URL | はんなり [ 編集]
こめんとありがとです~
v-22はんなりさんへ

はんなりさん!お久しぶりです~。
どうしてるのかなーって思ってましたよ~。
お元気そうで何よりです♪

写真、撮るの結構好きなんで…。
普通のデジカメ、デジタルトイカメラ、携帯のカメラを駆使してます(笑)
はんなりさんのブログ更新待ってますよ~!
2008/08/19(火) 16:32:46 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
