--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.08.19(Tue)18:00   ウォールステッカー


また楽天で欲しいものを見つけてしまいました…。
「ウォールステッカー」!!
壁に貼るシールです?。
素敵ー!おしゃれー!
お部屋の雰囲気が一気に変わりそう♪
私は鳥さんがいいなぁ。かわいいかわいい




でも…。
私の部屋の壁紙ってば、花柄なので似合わないでしょう…。
はぁ、無地の壁紙にしてほしかったよー。
でもって、下の方に板を貼ってちょっとカントリーチックな感じにしたりして…。
はぁ…夢ですなぁ。

でもこれって、一度貼ったら剥がすときが心配…。
「壁紙の状態や種類によっては、ステッカーを剥がしたときに壁紙が剥がれたり、痛んだりすることがあります。」←注意書きより。
あ…やっぱりそうか・・・。
お気楽に貼れるものではないんですねぇ。
お気楽に貼れる場所…トイレ!?
あぁ、トイレの壁も花柄だった…(泣)
お風呂にも貼れるのかな?
風呂…カビないかなぁ…。
わぁ、またかわいいですね~♪
ウサギさんがいいなぁ
鳥さんもかわゆい 欲しい・・・

私の部屋の壁は
10年前に自分でペンキで塗りました(笑
また塗り替えたいけど
体力的にもう無理そうです(^^;
2008/08/20(水) 11:24:59 | URL | まる [ 編集]
こめんとありがとうです~
v-22まるさんへ

自分で塗ったんですか!?すごーーい!
器用ですね~。さすが!
体力…要りそうですね(^^;
無地の壁だとこういうのも映えていいですよね。
こういうのが似合うお洒落な部屋に憧れます^^
2008/08/20(水) 13:33:28 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
