--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.04.18(Fri)15:55   フジファブリック ライブ
TEENAGERTEENAGER
(2008/01/23)
フジファブリック

商品詳細を見る


昨日は水戸ライトハウスでフジファブリックのライブでした。

もう歳なので(笑)、ゆっくり観る方にまわってます。
でもすごく楽しかった!
金髪になってた志村くん?。びっくり。
ダイちゃんは地元なので歓迎されてましたなぁ。
親御さんもいらっしゃってましたし。

曲は「TEENAGER」中心で、なつかしの「ダンス2000」とかもやって嬉しかった?。
「Surfer king」の最初の“パツキン?”のときに志村さんが自分の金髪をパサってやったのが面白かった。
あと、「パッション・フルーツ」で「こがねむし?は?こがねむし?」って替え歌してて笑えた。ぶぶ。


来月の中野サンプラザにも行きます!
楽しみ?
