--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.08.21(Thu)07:00   はいってまーす♪
プランターにゃんこ

ちょびおさん…昨日もプランターに入ってました。
プランター猫…。
か、かわいいじゃねぇか!くぅ?!(親馬鹿)
写真、暗くてスイマセン…。夕方だったので。




もみもみ猫が激かわゆすですー。
私の肩、背中、腰ももんでくれー!

You Tubeの動画の載せ方やっとわかった(ボケ)
FC2はニコ動しかツールがないからのう…。
こんばんわ。
うおー、ちょびおさん。
ほんと、植物になりたいんですかね(笑)
私はあの鉢に入ってるのがいちばん好きです。はい。
そしてもみもみねこちゃん。
うおー、可愛い。
ほんと、もんでほしいですね(笑)
2008/08/21(木) 22:25:25 | URL | たかむし [ 編集]
ちょびおさん入ってますねぇ(笑
丸くなってる手がかわいい~w

そしてモミモミ猫!
ウットリな顔がたまらないですね~
んんん~さわりた~い!
2008/08/22(金) 02:01:39 | URL | まる [ 編集]
こめんとありがとうございます~
v-22たかむしさんへ

植物になりたいのかも(笑)
今朝も入ってましたよ。満足そうにしてました。
鉢猫ちょびお、私も気に入っています♪
また入らないかなぁ…。
もんで欲しいですよね!
ちょびおさんのもみもみはツメが痛くてダメです(汗)
2008/08/22(金) 11:32:37 | URL | みくり [ 編集]
こめんとありがとうございます~
v-22まるさんへ

手がかわいいですよね!
微妙な位置がいいなぁ(笑)

もみもみ猫ちゃん、うっと~りしてますよね~。
もんでる方ももまれてる方も…。
この猫ちゃんたちは猫カフェの猫っぽような…。
触りたいですよね~^^
2008/08/22(金) 11:34:44 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
