--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.08.25(Mon)07:00   「めがね」
めがね

「かもめ食堂」を観終わってすぐに「めがね」を観ました。
こっちもいいですね?。
観終わるとほんわか?な気持ちになって…。

きっと、毎年春になったらみんな集まるんでしょうね。
いいなぁ。
そういう場所、欲しいですよね。
おいしいもの食べて、何もせずのんびりして…。

サクラさんのかき氷、おいしそうだったなぁ。食べたい!
小豆と白蜜のかき氷、食べたことないかも。
白玉のってたらもっといいなぁ(笑)

海と砂浜の色が素敵なところですね。
うちの近くの海とは大違いだなぁ。
南の島なんでしょうか。
砂の色が白いと海の色も違うのかな…。
さくらさんのかき氷、
シンプルでおいしそうでしたよね♪
小豆を煮るシーンが好きです

あの島は確か沖縄の「与論島」ですよ
行ってみたいです
の~んびり、まったりしたい・・・
2008/08/26(火) 02:07:02 | URL | まる [ 編集]
こめんとありがとです~
v-22まるさんへ

与論島ですか~。
やっぱり沖縄でしたか。
そんな感じが…。
沖縄、コロボさんの故郷!!

サクラさんのかき氷、おいしそうですよね。
小豆を煮るシーン、いいですね。
一緒に小豆を見つめたい(笑)
2008/08/26(火) 08:43:12 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
