--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
Akoratのホーローハリネズミシリーズのタンブラーと
マグカップとスプーンを買って安心してたら・・・

新商品がぞくぞくとーーー!!!





ま、マジですか?。かわいいよぉぉ。
スクエアプレート(一番上の真ん中)がいいなぁ・・・。
525円とゆーお手ごろ値段もいいなぁ。

はぁ、でもこのホーローシリーズ、錆びやすいんですよね。
実用的じゃないんだなぁ。
見て楽しむものみたい。

…写真で我慢しよう(泣)
お金もないし…ね。

↓私の集めたハリネズミグッズ。
はりねずみぐっず
一番高いのは意外にペーパーナプキン、840円。
もったいなくて使えないーー!
みくりさ~ん、久しぶり!!
なかなかコメントできなくってごめんなさいねぇ><見てはいるんだけど、PC調子悪くって〈;;〉
ハリネズミグッズ可愛い~~♪
またいつか結婚できたら(笑)こんな可愛いグッズ揃えたいなぁ~
2008/09/01(月) 18:59:18 | URL | ちょび [ 編集]
おやおやっ?
みくりさん所有のハリネズミグッズ写真の
真ん中にいるのは・・・!
ウチにいるのと同じですよね?♪♪♪

ホーローハリネズミシリーズ、かわいいですねぇ
でもさびやすいのはちょっと残念ですね(^^;
飾るだけじゃもったいない~
2008/09/02(火) 01:22:39 | URL | まる [ 編集]
こめんとありがとうです~
v-22ちょびさんへ

おひさしぶりです!!
PC,調子悪そうですねー。
eeeee…ってなっちゃうんですよねTT
ちょびさんは今の彼氏さんとすぐにでもゴールインできそうですよねっ♪
うふふふふ…。
うらやましいなぁ。
しあわせの爪の垢を分けてほしいです~(笑)
2008/09/02(火) 11:38:42 | URL | みくり [ 編集]
こめんとありがとうです~
v-22まるさんへ

そうです!
同じのを3つ買いました(^-^;
気に入るとたくさん買っちゃいます(笑)

ホーローハリネズミシリーズ、水につけると錆びやすいようです…T-T
こんなにかわいいのにー…
ペン立てや小物入れに利用するしか…
うーん、かわいいからいいかなぁ(笑)
2008/09/02(火) 11:42:34 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
