--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.08.27(Wed)18:00   「チェブラーシカ」
チェブラーシカ

チェブラーシカ」を観にいきました。
仕事を1時間サボって。
先週、レイトショーあったから、今週もあると思ったら、
上映スケジュール変更されて昼間しか上映されず…
サイトには1週間分のスケジュールしか載ってないから翌週のが分からず…。
改善してくれないかなぁ…。
ちょっと愚痴りました。すいません




感想は…
ツッコミどころが多いけどほのぼのだからなんでも許しちゃう(笑)
ヲイヲイヲイヲイ、それでいいのかー!とツッコミたくなる…
でもかわいいから何でもアリなのか^^;
1話、2話、3話とゲーナの人形違ってるし。チェブも1話と2話で違うし…。
ゲーナのおうちも違うんじゃ??
1話でみんなで立派なおうちを建てたのに、なんで鳥小屋がうまく作れないのか…。
ふ、深く考えてはいけないのかもしれない(汗)
チェブがかわいいからなんでもいいのだ。細かい設定は。うん。
困った顔ばかりだった気もするなぁ、チェブ。
困った顔、似合うけど(^_^;
意地悪おばちゃん(名前なんだっけ?)、いい味出してますね?。
ゲーナのアコーディオンも素敵。
ちょっと切ない音楽で…。ロシア民謡っぽいのかな?


チェブ、そういえば観たことなかったなぁ。
前に上映されたときは観なかったし…。
友人がチェブの大ファンだったからグッズとか買ってプレゼントしたり
自分用にもちょっと買ったりしてたのに…。
久々にチェブラーシカジャパンのサイトみたら公式サイト終了…。
うぅ、月日を感じるなぁ。
ミトン」もDVDで観ようかな。

エキュート立川でやっていたチェブラーシカフェスティバル、ちょっと行きたかったです^^
チェブラーシカパンが食べたかったなぁ(笑)
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
