--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.09.02(Tue)18:00   雑文(映画についての…)
昨日は、TVで「嫌われ松子の一生」を観ていたら、
急にニュース番組に切り替わり…(首相の辞任のせいだーー!)
そのままフテ寝してしまいました(笑)

レンタルしている「アヒルと鴨のコインロッカー」…
5分くらい観てやめて、また5分くらい観て…と、
まだ25分のところで止まってます。
私の好みではなかったのかもしれない…(悩)
い、いやいや、これからが面白いのかも…。

録画していた「舞妓Haaaan!!!」(aや!が何個なのか…
これは…これは面白ーーーい!!!
ひたすら笑えますね。
阿部サダヲ、面白い。
クセのある役が似合いますね?。
舞台の夢川町は架空の町なんですね。
ちょっと残念。行ってみたかったかも・・・。
あー、京都いきたーーい!

クドカン脚本の作品、結構好きなんですよね。
は!でも代表作の「木更津キャッツアイ」「タイガー&ドラゴン」観てないけど…
「マンハッタンラブストーリー」と「未来講師めぐる」が好き…(汗)
「マンハッタンラブストーリー」、レンタルして観ようかなぁ。久々に。


あ、あれ?
映画についての雑談がドラマになってしもたわー(笑)
私も「嫌われ松子」途中で中止で
母と一緒にふてくされてました(笑

「マンハッタンラブストーリー」いいですよね~!
滅多にドラマ見ないんですけど
これだけは妙にハマってずっと見てました♪
塚本高史くんの役が好きです^^
2008/09/04(木) 00:34:38 | URL | まる [ 編集]
コメントありがとうございます
v-22まるさんへ

まるさんも観てたんですか!?
中止は酷いですよね~i-191
ふてくされますよねっ!本当。

おぉぉ!まるさんも「マンハッタンラブストーリー」にハマってたんですね!
いいですよね~。
塚本くんはシノブくんでしたっけ?
いい役でしたよね。
久しぶりに観たくなっちゃいましたー^^
2008/09/04(木) 10:14:26 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
