--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.04.21(Mon)10:49   手作りコスメへの道2
このまえ、生活の木でごっそりと手作り化粧品の材料を買ってきたー。
ぐふふ、これで作り放題だ!
と思ったら、計量スプーンとかがなく…今日帰りに100均に寄って買ってこ…。


足りなかったのは楽天で検索してマンデイムーンってところで購入。
ぴのあでもよかったんだけど…グレープフルーツシードエキストラトがなくって。残念。

東急ハンズも見たかったんだけど、このまえは時間がなくて…。
次回東京に行ったときに見てみようかな。

しかし…生活の木とマンデイムーンで1万円は使ってしもたー?(´□`;)
貧乏人なのにー。
まぁ、何事も最初はお金がかかるものだよね。

とりあえず、ファンデーションとリップクリームとクリームを作るぞー
