--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.09.14(Sun)13:52   うさぎうさぎ
今日は十五夜ですね

なので、今年も買ってしまいました。


うさぎ饅頭雪うさぎ

うさぎまんじゅう
きゅーん♪かわいい!!!

うさまん
らぶりぃうさぎ饅頭!
芋餡でした。
美味しかったです。
(ちなみに榮太郎總本舗月見うさぎです)

うさカレンダー
うさぎのカレンダーも買っちゃった。
一目惚れです(笑)
みくりちゃん、こんばちわ!
いやんv-238
かわいいv-530
2008/09/14(日) 14:09:30 | URL | かのん [ 編集]
ウサギ饅頭か~わいい~w
手の平に乗せたい・・・w

今日って十五夜だったんですね!
月見だんご買わねば!
でもウチの方は曇ってるから
満月見れなそうです~残念
2008/09/14(日) 14:14:45 | URL | まる [ 編集]
こんばんわー。
へえ、今日って十五夜なんですかー。
知りませんでした。
こっちは曇ってるから月は見えないかも??
ウサギ饅頭可愛いですね。
食べるのがもったいない…
でも食べなきゃ、ですね(笑)
2008/09/14(日) 22:57:07 | URL | たかむし [ 編集]
コメントありがとうです
v-22かのんさんへ

ふふふ、うさぎはかわいいですよね^^
うさぎ好きですe-247
食べにくいけど食べちゃう(笑
2008/09/15(月) 21:14:50 | URL | みくり [ 編集]
コメントありがとうです
v-22まるさんへ

食べるのにちょっと躊躇してしまうようなかわいさですよね~。
でも食べちゃう…^^;

十五夜でも曇ってたみたいですよね。
うちの方は雲が切れて少し見えました。
まんまるお月様は綺麗ですね~。
2008/09/15(月) 21:18:57 | URL | みくり [ 編集]
コメントありがとうです
v-22たかむしさんへ

たかむしさんの方も雲ってたんですね~。
台風の影響が??
これから天候に気をつけてくださいー。
うさぎ饅頭、かわいいけど食べちゃいました~(笑
ちょっと躊躇しちゃいますけど…
2008/09/15(月) 21:20:41 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
