--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.09.16(Tue)19:00   「夜のピクニック」
DVD「夜のピクニック」を観ました。

夜のピクニック

地元が舞台の映画なので、いつかは観ようと思っていたので…(^_^;
ただ歩くだけの映画だからつまらなさそう…なんて思ってましたが、
結構面白かったかな。
スナフキンみたいなアニメキャラが出てきたり、
貫地谷しほりちゃんのユニークキャラがかわいかった。いきなり芝居始めたりして。
(貫地谷しほりちゃん主演のドラマ「キミ犯人じゃないよね?」が好きだったし…)
気になったのは…多部未華子ちゃんのTシャツ。
なしてチェ・ゲバラのTシャツ??
なんだかとっても気になった…(笑)

地元が舞台なので、やっぱり気になるのは背景でした。あはは
「うおぉー!ここは!!」と思うところが何度も出ましたね?。
なんの変哲もないところでも素敵に映ったりするんだなぁ…。

そして、最後の方に貴子(多部未華子ちゃん)が融(石田卓也くん)と
やっと話すことができた場所。
それはここだぁ!
備前堀

備前堀というお堀です。
この写真は夏のお祭り(灯篭流し)のときに撮りました。
灯篭流しは幻想的で綺麗です。

…なんか映画の感想じゃなくなってるし…(汗)
青春モノもたまにはいいですねぇ。
私の高校ではこんな青春イベントはなかったですけど…。
お堀、いい雰囲気ですねぇ!
灯籠流しもステキなんでしょうね
こんな場所が近くにあるなんて羨ましい♪

これは見たことないですが
チェ・ゲバラ・・・私も気になっちゃいそうです(笑
2008/09/16(火) 20:15:30 | URL | まる [ 編集]
コメントありがとうです~
v-22まるさんへ

なんかいいですよね、このお堀…。
撮影場所に使われるのも納得です^^
灯篭流しはとても綺麗でした♪

気になりますよね、チェ・ゲバラ…
監督の趣味??とか思っちゃいますよね(^_^;
2008/09/17(水) 10:34:43 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
