--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.09.17(Wed)18:00   ザ恋愛インタビュアー
教えていただいたので、ザ恋愛インタビュアーってのをやってみました。

総合的なイメージ
1位 いつも悩んでいる 563票
2位 みんなに愛されそう 101票
3位 大雑把 101票

こんな恋愛してそう
1位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 502票
2位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 232票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 114票

こんな理由で別れそう
1位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 382票
2位 いつも泣かされて別れる 311票
3位 何が何だか分からないまま別れる 155票

こんな人がお似合い
SかMか
1位 ややSの人 563票
2位 ドMの人 159票
3位 ノーマルの人 126票
性格など
1位 とにかく甘えさせてくれる人 582 票
2位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 134 票
3位 賢くて余裕のある人 133 票

街角の声
京都府在住 30歳 会社員 みちたかさん
自分は結構甘えられるのが好きなんですけどね。
それにしてもみくりさんのことは抱えきれるかどうか…(苦笑)
宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?みくりおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。
東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?みくりさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。
面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。
こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。
千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
みくり?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。
埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
みくりさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、
分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、
彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。



…「いつも悩んでいる」イメージって…(汗)
辛辣なコメントが出る場合もあるということで
ワクワクしてたのに(?)、結構普通でちょっぴり残念…。
(※ドMではありません)

面白いと思った方は是非どうぞザ恋愛インタビュアー
いえ~い!一番乗りだ~^^
今日は会社からこっそり書き込んでます。笑

ザ恋愛インタビュアー??
なになに?面白そう!!
帰ったらやってみまーす!
2008/09/17(水) 11:27:59 | URL | ちょび [ 編集]
みくりさん、これ、
すっごいおもしろかった!!!(笑)
ありがとねー!
2008/09/17(水) 12:02:29 | URL | おそら [ 編集]
コメントありがとうです~
v-22ちょびさんへ

会社からありがとうです^^
私もこっそり会社でやってまーす。ふふふ…
コレ、面白いですよ!
是非やってみてくださいね~。
ちょびさんがどんな結果か楽しみです♪
2008/09/17(水) 14:10:15 | URL | みくり [ 編集]
コメントありがとうです~
v-22おそらさんへ

おそらさんの結果見て来ました~!
すっごいいい結果じゃないですか!
お遊びですけど、結構当ってるところもありますよね^^
作った人すごいなぁ…
2008/09/17(水) 14:11:54 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
