--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.09.18(Thu)18:00   デザート写真
書くことがないのでデザート写真です。

前に少ーしだけグルメブログをやったことがあり、
そのときの写真を使いまわしてみました。
(グルメブログは肥えるので止めました)
もう食べたお店の名前も思い出せない…(汗)

デザート1
↑四角いのがキャラメルムースだったのは覚えてるなぁ…。
デザート3
↑あー、これは丸の内オアゾのお店だったなぁ。アマルフィイだ。
デザート4
↑これ、紫蘇の葉が謎だった…
デザート5
↑思いっきり携帯の影が写ってるし(汗)
デザート2
↑枇杷のコンポートがおいしかったなぁ。
デザート6
↑ケーキの基本はやっぱりショートケーキねはーと3つ


はぁ、なんか甘いものが食べたくなってきたーー。
ケーキ…モンブラン…(←一番好きなのがモンブランです)
って、ワタクシ、お医者さんから食事制限のお達しが…(泣)
うぅううぅうーーー。
まぁ、ほどほどにってことですよね(汗)
ぐぉぉ(悶絶
全部おいしそうだぁ~

眠れないので遊びに来たら
小腹がすいて、とても食べたくなりました

でも今食べたら確実に太るので我慢です・・・(笑
2008/09/19(金) 02:52:10 | URL | まる [ 編集]
コメントありがとうです~
v-22まるさんへ

ひぇぇ、3時近いじゃないですか!?
私は爆睡中ですね(笑)
夜中にこの画像は危険ですよね~。
私も夜中に見たら悶絶します^^

デザートって見た目も綺麗なので写真撮りたくなりますねぇ…。
あー、食べたい。
2008/09/19(金) 15:31:28 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
