--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.09.19(Fri)15:45   パラッパッパパ?♪
シナモンメルツ
今日からシナモンメルツが登場?♪
ってことでマクドナルドへ。

って、マックの駐車場を借りるのに買ったんですけどね…。
(買うと1時間無料なので)

同じく今日から発売のマックフルーリー キャラメルマキアートと迷ったんですけど、
今回はこっちにしてみました。

あったかいシナモンロールみたいな…。
でも…ちょっと甘すぎてくどい。

あー、今日はカロリー摂りすぎちゃったなぁ。うぬぬぬ…。

ちょびおさん
「ねーちゃん、いいもん食ってんじゃねーかよぉ。俺にも食わせろや。」
↑ちょっとガラの悪いちょびおさんでした(笑)
えー?
今、こんなんマックで食べられるのー?
シナボンみたいなもの?
(まだシナボンってあるのかな?)
食べてみたいです~o^^o
2008/09/19(金) 19:11:34 | URL | おそら [ 編集]
こんばんわー。
最近マックは、いろんなのありますよね。
でも私はいろんなのが出ても
やっぱり、チーズバーガーとか
シェイクとかポテトくらいしかオーダーしません(笑)
マックも変わりましたねー。
朝、クロワッサンとか食べれますよね??
2008/09/19(金) 19:48:30 | URL | たかむし [ 編集]
ちょびおさん、ガン飛ばしてますね~(笑
でもカワイイ♪

マック、私はあんまり行かないけど
こんなの出たんですねぇ
なんだかカフェっぽいメニュー

最近はパンも売ってるんですよね
クロワッサンとか好きだから
今度行ってみようかなぁ
2008/09/21(日) 11:11:32 | URL | まる [ 編集]
コメントありがとうです~
v-22おそらさんへ

シナボン懐かしいですよね~。
今でもあるのかな…。
近くの駅のところは潰れてしまいましたが…。
とっても甘かったです。
マックもいろいろ出してるんですねぇ。
2008/09/22(月) 09:08:12 | URL | みくり [ 編集]
コメントありがとうです~
v-22たかむしさんへ

たかむしさんはチーズバーガー、シェイク、ポテトが定番なんですね!
クロワッサンは食べたことないですが、メロンパンは食べました。
普通のメロンパンでしたね(笑)
朝マックのベーグルは食べたいなぁ…。
でも朝行きませんが(汗)
2008/09/22(月) 09:10:32 | URL | みくり [ 編集]
コメントありがとうです~
v-22まるさんへ

目つきが悪いちょびおさんです(笑)
かわいく撮れない…。

私もマックあまり行きませんが駐車場を借りるので久々に行きました^^
マックも頑張ってカフェを目指してるんでしょうか?
コーヒーにも力入れてるみたいですし…。
私はモスに行きたいです!
でも行動範囲近くにないんですよね…。
2008/09/22(月) 09:13:52 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
