--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.09.22(Mon)07:00   Kahemi Cafe
土曜日、久々に渋谷へライブに行きました。

東京に行くのが久しぶりだったので買い物しまくろう!
なーんて思ってたけれど、前日まで台風のことが気になって
なんか買い物はどうでもよくなり…。
シモジマで大量にポストカードやシールやカードを買ったくらいで終わりました。
※シモジマ…文具事務用品等の問屋。ギフトラップ館が私の行き付け(笑)
あ!帰りに栗きんとんを買ったなぁ。栗きんとん大好き♪
毎年この時期になると買ってます^^;




抹茶白玉
昼ごはんも食べずフラフラしてたので血糖値が?(笑)
糖分補給です。
CCレモンホール近くのモスの下にあるKahemi Cafeに行きました。
白玉抹茶あずきを食べました♪
抹茶はムースのようなゼリーのような…。
洋風な和スイーツという感じでした。

映画「百万円と苦虫女」との期間限定のコラボレーション・メニュー、
桃畑の桃娘パフェも食べてみたかったのですが…。

女性1人客も多く、入りやすいカフェです。

Kahemi Cafe
渋谷区宇田川町2-1 渋谷ホームズB1
03-5428-6368
12:00〜23:00(L.O 22:30)
月曜定休日(祝日の場合は翌火曜日)




ライブはBase Ball BearのCCレモンホールでのライブでした。
いやぁ…若さ溢れるライブでした。
好きな曲をやってくれてよかったー。
けど…客もみんな若いから気が引ける…(汗)うぅ…。
「十七歳」というアルバム出してるんだし、ターゲットはその年代なんでしょうねぇ。
それから何年経ってるんだ、ワタシは(大汗)
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
