--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.09.24(Wed)22:00   Tゾーン専用洗顔ブラシ
コスメ堂
買ってしまいました…。Tゾーン専用洗顔ブラシ。

毛穴が気になるんでつい…。
使った感想は…柔らかくて汚れが掻きだせないー!
ガッシガシやりたくなるんですが、傷つけるので優しくするそう…。
でもそれじゃ汚れも白い謎の物体(角栓?)も出ない…。
いやいや、無理に出そうとするのがいけないのかも。

地道に続けていけば効果があるのかもしれないし。
続けてみまーす。

Tゾーン専用洗顔ブラシ

こんちわー。
そんなものがあるんですかー。
でもなんだかとても高そう…
洗顔においてもそうですが、
優しくするって言いますけど
優しくしたんじゃ汚れは取れないんじゃ?って
思いますよねぇ。
私も毛穴娘だし、シミだらけだし、
嫌になってしまいます凹
今日久しぶりにコンタクトレンズいれて
自分の素顔を見たら
酷い肌だったので大ショックでした…
見えない、って言うのもいいかもしれません(汗)
地道に続けて、効果があるといいですね。
継続は力なり、と言いますもの。
2008/09/25(木) 13:46:57 | URL | たかむし [ 編集]
コメントありがとうです
v-22たかむしさん

熊野筆のTゾーン専用洗顔ブラシです。
2000円くらいかなぁ。
メール便で送ってもらいました。
優しく洗った方がいいんですよね…。
でも汚れ取れない気がしますよね!!
吹き出物もできるし…。凹みます。
よく見えると凹みますよねー。
私は視力だけはいいので、鏡見るたびに凹みますわ…。
見えてない方がいいですよねぇ、本当。

劇的に効果あるものなんて今はないんでしょうけど…
いつか誰かが開発してくれるのを待ってみたり(笑

毛穴が消える日を夢見て続けてみます(^^;
2008/09/25(木) 15:29:03 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
