--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.09.25(Thu)07:00   野菜料理本
izumimirunの「vege dining 野菜のごはん」izumimirunの「vege dining 野菜のごはん」
(2008/03/19)
庄司 いずみ

商品詳細を見る
 

最近、楽天ブックスで本を買いまくりのみくりです(韻を踏んでみた)。
本屋を覗いて、気になったら楽天で(笑)。ポイント溜めてるので。

雑貨の本にカフェの本、パンの本に手芸系の本、あと小説。
そんでもって料理の本も数冊。

上の本も買ってみました。
野菜だけの料理の本。
ブログの書籍化したものだって買ってから気づく…。うぅ。
ブログを見てから検討すべきでした。

vege dining 野菜のごはん
ooLife *オーガニックレシピ手帖*
おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ

↑野菜料理のブログって結構あるんですね?。
勉強になります。
野菜たっぷり食べて健康にならねばー。

本を見て、肉なしのシュウマイを作りましたが…。
失敗しました(T-T) うぅぅ。
家族にばれないようにこっそり少しだけ作るようにしよう…。
この本は1人分の材料が書いてあるし…。

野菜だけの食事には程遠いんですけどね?。はははは…(汗)
そうかぁ、本はネットで買った方が
ポイントが付くからお得ですよね!(感心
マネしちゃおう~^^

野菜料理ブログなんてあるんですね
見に行ったらとっても美味しそうでしたぁ
私も今度作ってみようかな・・・
と言いつついつもやらない・・・(-。-;
2008/09/25(木) 19:04:20 | URL | まる [ 編集]
コメントありがとうです
v-22まるさんへ

書店でポイントってあんまりないですもんね。
楽天ブックスを利用してます(無かったらアマゾンを…)

野菜料理ブログ、本を買って知りました。
ヘルシーそうでいいですよね~。おいしそう!
私も面倒くさがりなので積極的には料理しません…(汗)
下手だし…(-_-;
2008/09/26(金) 08:56:30 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
