--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.09.26(Fri)07:00   スウィングガールズ
スウィングガールズ

DVD「SWING GIRLS」を観ました。

流行りましたよね?、スウィングガールズ。
4年も前なんですね…。時の流れを感じる(汗)
今や立派な演技派女優の上野樹里ちゃんが女子高生!!
マユゲ太い!

爽やか青春ーー!
私も中学の頃は吹奏楽部だったので、なんだか懐かしくなったり…。
でも、こんな風に演奏するのが好きで、楽しくてやってたかというと
そうでもなかったような気がする…。
こんな風に楽しくできたら一生懸命になれたら違ったのかもしれないなぁ。

ジャズ、さっぱりなので曲は聴いたことあるのに曲名と一致しなーい(汗)
曲名は楽譜で見た記憶があるのになぁ…。




DVDのレンタルは楽天レンタルを利用してますが、20くらい予約した中から
どれがくるか分からない…
何だか邦画ばっかり来るんだけどー。
邦画は人気ないんですねぇ。
ドラマのDVDを1巻から借りたかったのに3巻から来たので観ずに返却しました(爆)
1巻、全然来る気配ないよぉ(泣)。借りたいのの1番に入れてるのに…。

 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
