--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.09.27(Sat)07:00   Browny bread & bagelsの通販受付
年に数回しか通販の受付をしないという幻のベーグル、Browny bread & bagels
次回の受付は9月28日(日)午後6-8時及び9月29日(月)午後8-10時です。

ん?なんか早くないかな?前回、注文数少なかったのかなぁ?
チーズベーグルとメイプルウォルナッツベーグルとイチジククルミベーグルは
絶対外せないなぁ。
チーズベーグルが1番好きかも。
チーズが好きだから(笑)

はっっ!!!ワタクシ28日はライブで留守にします(泣)
29日に申し込むか…。
来るのが遅くなりそうだなぁ…。

あ、TYPE?60ベーグルですよ?!お間違いのないように…。
TYPE?50ベーグルは…普通でした…。
やっぱりTYPE?60ベーグルが好きです(-_-;



先週末、池袋東武の北海道物産展に行けばよかったと大後悔っ!!
麦輪小樽が出店してたんですーー。
(北海道のベーグル屋さんです)
東武が北海道物産展やってたのはTVで観て知ってたのに…。
TVでやったから激混みだろうと思って行かなかった…。うぅぅ。
物産展は今週末もやってるけど、麦輪小樽は1週間だけの限定だったー(泣)
はぅあぁぁぁ…。
でも10月も都内のデパートに出店予定があるらしいです。
もしかしたら行っちゃうかも?(どんだけベーグルが好きなんだー)
こんばんは~~
えっ!!京都のベーグル屋さん??
去年も注文してましたよね?
それ見て来年私も頼もう!!って思ってからもう1年っっ??早いなぁ・・・
今年こそは頼んでみようかな♪
TYPE-60ベーグルってのはハード系ですか?ソフトよりハードが好きなんですよ~
2008/09/27(土) 19:27:53 | URL | ちょび [ 編集]
コメントありがとうございます~
v-22ちょびさんへ

いえいえ、1年は経ってないかと…。
いつもは半年に1回なんですけど、
今年は3回ありそうなーー。
また頼んじゃおうかなぁ。
ハードというよりももっちり系です!
もっちりずっしり系ですね。
もちもちしてるのがおいしいですよね、ベーグル♪
2008/09/29(月) 14:11:43 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
