--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
spoon cafe
Spoon cafe by ABC Cooking Studio

空いてて入りやすくてよかった。
お昼寝してる人もいました(笑)
デザートがおいしそうだったなぁ。

ベルビー赤坂の1階のパン屋さん、Peltier
サロン・ド・テも行きたかったなぁ…。
パンだけ買ってきました。小ぶりのパンで美味しかったです。

Spoon cafe by ABC Cooking Studio
東京都港区赤坂3-1-6 ベルビー赤坂2F(赤坂見附駅直結)
03-3568-3651
[月?金]11:00 - 21:00(L.O. 20:30) [土・日・祝]11:00 - 20:30(L.O. 20:00)



chaya
M cafe de Chaya 赤坂サカス店 

マクロビの有名店、チャヤ マクロビオティックスの系列のデリ&カフェに行きました。
椅子が6席しかない…(汗)
テイクアウトが主なようでした。
マクロビってことで肉とか使わなくてヘルシー♪
あんまりお腹空いてなかったのでパニーニのハーフとミソスープのみでしたが…。
デザート食べたかったなぁ。
砂糖や乳製品を使わない身体にいいデザートーーー。じゅるり。
伊勢丹新宿店のチャヤのレストランもよかったなぁ…(デザートが)

M cafe de Chayaの六本木アークヒルズアネックス店の方が雰囲気よさそうだなぁ…。
椅子も多いし…。
六本木の美術館めぐりしてここでお昼でも食べたいなぁ…♪

M cafe de Chaya 赤坂サカス店 
東京都港区赤坂5-3-1 赤坂サカス 赤坂Bizタワー B1F
03-5545-6860
[月?金]7:00?22:00 [土・日・祝]8:00?22:00
不定休(赤坂Bizタワーに準ずる)
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
