--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.10.01(Wed)18:00   まこちゃんと英語!?

【予約】 まこと学ぶ英語の本

まこちゃんの本、第4弾はぬぁ?んと!英語の学習本!
内容はこんな感じ…まこと学ぶ英語の本

意外な展開ですね?。びっくり。
私、英語さっぱりだからまこちゃんに教えてもらおうかな…。
まこちゃん…何してもかわいい…。ハァハァ(危険)

(あまぞんに無かったので楽天ブックスを貼りましたが、
アルクで買うと特典付きです。先着なので今はあるのかどうか…)

数ある猫ブログの中で1番好きなまこちゃん…。
猫は表情があまりないと言われてますが、
まこちゃん見てるとそんなことはないな?と思うのでした。
うちのちょびおさんも表情ある方かも?
怖い顔ばっかりだけど(笑)
まこちゃん、英語本とは意外!!
でもこれなら可愛くて覚えられそうだぁ^^
私もまこブログ、毎日チェックしにいってます(笑
表情の豊かさがいいですよねー

下のカフェもいいですねぇ~
あぁ、カフェ巡りした~~い!
2008/10/01(水) 21:12:40 | URL | まる [ 編集]
コメントありがとうです
v-22まるさんへ

意外ですよね!
まこちゃんが英語本って…。
まこちゃんかわいいから楽しく勉強できそうですよね~^^
本当、表情豊かですよね。
猫界の女優さん!?

私もカフェ巡りしたいです。
こっそりカフェブログを覗いて
癒されてます♪
2008/10/02(木) 10:05:21 | URL | みくり [ 編集]
http://jp.youtube.com/watch?v=i0lrKRBwCcI

こんなの見つけました!

lesson3だったかな・・・
しろたろを見てるまこが良い味出してます(^。^)
2008/12/13(土) 03:31:44 | URL | [ 編集]
コメントありがとうございます
v-22?さんへ

ありがとうございます~。
こんなのがあるとは知りませんでした。
しかもlesson5まであるんですね~。
しろたろとまこちゃんはいい関係ですよね^^
2008/12/16(火) 10:21:55 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
