--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.10.02(Thu)18:00   cafe de Loterie
昨日はスピッツのライブに行きました。
初スピッツ?♪
前の方の通路側の席でよく見えました。近い!
楽しかったです。
また行きたいなぁ…。
でもチケットが取れにくい…


今日はカフェランチしてきました♪
地元の素敵なカフェです。久しぶりに行きました。

ナチュラルな雰囲気のかわいいカフェ。
平日は割りと空いてますねぇ(奥にある個室は人気のようですが)。
女性一人でも入りやすいかも。

スープとパン
スープランチをいただきました。
サラダにスープ、パン、ドリンクで1000円。
デザートはプラス200円。
もちろんデザートをつける私たち(笑)。
女性はやっぱりデザートが重要ですよねぇ。

20081002134337
デザートも美味しかった?♪
私はチーズケーキを食べました。
(奥はシフォンケーキ。キャラメルソースがかかっていたそうです)
はぁ、お腹いっぱい…。


最近はいつも手製の貧相弁当(笑)だったので
すごく贅沢に思えました(^-^;



cafe de Loterie(カフェ・ド・ロトリー)
茨城県水戸市米沢町166-2
029-247-1889
11:30?21:30(L.O)
日曜定休
あぁ、おいしそう・・・
スープっておいしいですよねぇ

スープ屋さんだと「Soup Stock」、お気に入りです♪
でも横浜店は座席が狭くて落ち着かない~(^^;
2008/10/02(木) 21:27:53 | URL | まる [ 編集]
コメントありがとうです
v-22まるさんへ

スープ、おいしいですよね~。
寒くなってくるとスープが恋しくなりますね^^
Soup Stockおいしいですよね。
やっと職場の最寄り駅にもできたのでうれしいです~♪
以前は渋谷の「すうぷ屋」が好きで、
渋谷に行く度に行ってたんですが
パンが変わったので行かなくなりました…。
(スープじゃなくてパンが好きだったのかも?笑)
2008/10/03(金) 11:08:25 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
