--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.10.03(Fri)18:00   ブログたくさん…
ワタクシ、ブログたくさんやってます…。
最初は1つだけジャンル分けせずにやってましたが、
ジャンル分けでブログを分割させていったら
増えました。
増やしすぎです…。
*はぴはぴ?る*
 ここです。普通の日記になるんでしょうね?。
 好きなものとか好きなこととか…HAPPYなことを書こう!としている
 前向きブログ(のハズ)。
 ネタがあるときとないときの温度差が激しい…(ような気がする) 

chat et musique
 音楽ブログ。最近タイトル変えました。いつもタイトルは適当です。コレは仏語で「猫と音楽」。
 引っ越したり、長々と更新止めたり(はぴ?るに合併しようとしてたので)、
 いろいろありつつ今月で丸3年になりました。
 最近はライブによく行くのでまた更新が楽しく思えたり…。 
 でもコメントないな?このブログ。(でもそれがラクだったり…)

まるちゃんブログ
 ペットブログ。うちのおまぬけなワン&ニャンのゆるいブログ。
 これもやる気ないときは月2回しか更新しなかったりしつつも早や2年半…。
 seesaaは面倒だー重いーと思いつつも写真が主なので
 引越ししたくても相当の手間がかかりそうなので現状維持…
 はっ!このブログは私がやってるんじゃなくて、うちのワンのまるくんがやってるんだった!!
 失礼をば…(笑)

miximixim
 もう日記に何をかいたらいいのかわかりません(爆)
 mixiのフォトにデジカメの写真を取り込んで、サムネイルになったのを
 PCに落としてブログに利用してます。
 いろいろ画像縮小やりましたがこれが1番ラクで…。
 画像書庫状態ですねー。

みくりちゃん、こんばちわ!
私は今、3個です。
1個はほぼ放置なんですけどもwww
んで、ひそかにもう1個増やそうと考え中なんだよ~v-407
ますますネット中毒ですwww
2008/10/04(土) 09:36:50 | URL | かのん [ 編集]
コメントありがとうです~
v-22かのんちゃんへ

かのんちゃん、HPをブログに移行して3個になったんだよね~。
本家が放置??
ひそかにもう1個!?
どんな内容なのかなぁ~
私もネット中毒かも…。やばやば…。
2008/10/06(月) 09:40:22 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
