--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.10.05(Sun)06:09   パンだ
20081005060911
パンダぱん、かわいい?♪

思わず1匹連れて帰りました(笑)

クリームパンでした。
かわいい!
中華街にもこのパンによく似た
「パンダまん」がたくさん売ってますよ^^

しかしみくりさん、ブログの運営数がすごいですね~!
さっき全部拝見しましたが、全部ホワーンとしてていい感じです♪

今朝、鬼太郎見てたら
エンディングが妙に素敵な音楽になってて
違和感が気になってました(笑
メレンゲ、知らなかったけど
やっぱり鬼太郎とはミスマッチなんですね(^^;
2008/10/05(日) 13:24:19 | URL | まる [ 編集]
コメントありがとうです~
v-22まるさんへ

パンダまん!!
ネットで見たことあります~。
中華街行ったら買ってしまいそう…。
メラミン混入で問題になったクリームパンダもかわいいな~と思ってました…(汗)

あははi-201
なんだかジャンルごとにブログ作ってたら増えすぎてしまいました(^_^;お恥ずかしいーー(汗)
でもどれも適当更新の上に交流すくないのでラクなんですけど…。
おぉぉ!まるさん、鬼太郎観たんですね!
私も久々に鬼太郎観ました~(エンディング目当てで)
なんだかエンディング、鬼太郎っぽくないですよね。
恋愛の歌が得意なメレンゲと鬼太郎って…どうして選ばれたのか不思議なような…(^-^;
でもしばらく活動休止状態だったので新曲が聴けてうれしいです^-^
2008/10/06(月) 09:47:44 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
