--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.10.06(Mon)18:00   ダイエット日記帳が欲しい
今は食事日記をメール投稿でブログに書いているのですがっ。
やっぱり面倒なので手書きにしたい…。
(日記帳の方が見直すのもラクそうだし)

で、下記のどれかを買って記入したいな?と思ってます。
うーんうーん…でもどれがいいのか…。
文具屋さんに行けば取り扱ってるかなぁ?(メーカーがミドリなので)
それとも本屋さん? 

ダイアリー<A5>ダイエット用日記

ダイアリー<A5>生活改善ダイエット用

ダイアリー<A5>大人の健康日誌

ピン子さんや森三中の村上さんがレコーディングダイエットで
痩せたとTVでやってたし、こういう日記は売れてるかもしれないですねぇ。
普通のノートでもいいか…。
でも一番上のは525円だからそれでもいいなぁ。
でも私はビョーキ有りなので「大人の健康日誌 」でも…(汗)


昨日は「ソロモン流」で美腰ダイエットのSHINOさんがゲストでした。
TVで何度も観た美腰ダイエット…。
こんなウエストになりたいなぁ?。
来週のゲストは料理研究家の浜内千波さん
ヘルシー料理のこともやるかなぁ?観なくちゃ!
こんにちわー。
みくりさんはちゃんと記録してらっしゃるから本当に偉い!!と思いますよ。
私なんかいつの間にまたやめましたよ。
本当に信用にならないダイエットブログですよ、私のは…とほほ。
もうダイエットやめようかなー、なんて思います。
太ってても可愛いひとはいますし。
柳原可奈子ちゃん大好きなんですよ、私。
あんな可愛い子になりたいですな。
日記帳はいいですよね。
見直しがすぐにできるのが。
ブログだったすると、いちいちネットにつながないといけないし、全体をパパッと見えませんしねー。
私は去年可愛い日記帳を買いましたが
全然使ってないですよ(笑)
去年の日付ですもん…10ページも書いてないのに(笑)
飽き症な私は無理ですねー。
持続できてるものって何だろう??
ないです凹

追伸、バナナダイエットですが…
バナナ自体がスーパーにないんで…母も妹もできてません(笑)
2008/10/06(月) 17:33:00 | URL | たかむし [ 編集]
コメントありがとうです~
v-22たかむしさんへ

ありゃ…いつの間にかやめちゃいましたか~。
私もいつもそうなんです!
もう何度挑戦してやめたことか…(汗)
でも今回は病院で食事制限しろということなので続けられてます(でも食べてるし…)
柳原可奈子ちゃん!かわいいですよね~。
デブかわの代表ですよね。
可奈ちゃんは痩せてるよりぷにぷにしてた方がかわいいですよねぇ。

おぉぉ!かわいい日記帳買ったんですね~。
でも使ってないですか…。もったいないっ。
持続できるヒケツってないものでしょうか…。
うーん…。

バナナないですか…やはり…。
午前中にスーパー行ったらありましたが
夕方には売り切れちゃうんでしょうねぇ…。
2008/10/07(火) 11:45:48 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
