--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.10.07(Tue)18:00   美顔器ほしい…
欲しいものシリーズ(笑)

美顔器っていうもの持ってないんですよね…。
貧乏人ですから。あぅ。

でもでもこれ!
クチコミで評判よくてしかも安い!!
メーカーも何だかよくわからないところじゃないですし…。
化粧水も専用のじゃなくて普段使ってるのでいいそうですし。


HITACHI フェイスクリエ

欲しいなぁ?。
はぁ…。


職場近くに大型家電店が来月オープン予定なんです。
そしたら昼休みに実物みてネットと値段比べたりできるのになぁ…。
(何でも昼休みに用事を済ませたい人です)


最近とても疲れ気味なのか、家に帰ってご飯食べて風呂入って
ばったり…。
診察のときに「疲れやすくないですか?」と毎回訊かれるので
病気と関係有りなんですね…(-_-;
回復まであと少しなのになぁ…。
がんばりまふ。
いいですね、この美顔器!
安い~ しかも普段使ってる化粧水でいいなんて・・・
私も欲しいです(笑

病気で疲れやすくなってるんですねぇ
肝臓が原因ですか?
無理しないように体休めてくださいね
2008/10/07(火) 22:45:17 | URL | まる [ 編集]
コメントありがとうです~
v-22まるさんへ

安くてクチコミでも評判よくて
化粧水も何でもいいなんて
いいですよね~^^
専用の化粧水とか美容液じゃないと…っていうのも多いですもんねぇ…。
実物見てから考えようかな(笑)

そうなんです、肝臓のせいです…。
でも薬のおかげでもう少しって
ところまできたので大丈夫かも…。
はぁ、この歳でお酒も飲んでないのに
情けないですねぇ…。
お心遣いありがとうございます。
2008/10/08(水) 13:26:44 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
