--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.10.09(Thu)18:00   オーガニックダイエット
スキニービッチ 世界最新最強!オーガニックダイエットスキニービッチ 世界最新最強!オーガニックダイエット
(2008/07/15)
ロリー・フリードマンキム・バーノウィン

商品詳細を見る

All Aboutの話題のダイエット情報で紹介されてたので読んでみた。(All Aboutの記事はコチラ
話言葉なのでさらっと読めますねぇ。
結局言いたいことは成分表をよく読んでカラダにいいものだけを選んで食べるってことですが…。

アルコール、コーヒー、炭酸飲料、肉、卵、乳製品、魚をやめましょう…
ってーー結構キツいですねぇ。
でもこれ読むとやっぱりやめようかと思えます。
特に肉。
こんだけキツ?く言われると「うっ」となりますから。はい。

ただ、これはアメリカの女性2人が書いたので、やっぱり日本との違いが…。
アメリカはオーガニックやベジタリアンが多いから、それ専用の品が多いんですよね。
日本は少ない。少なすぎるー!
大豆チーズなんて、日本で作ってるところ無いですし。
(8月まであったそうですが、もう作ってないそうです)
都心ならマクロビやオーガニックのお店も多いですけど、田舎は通販を利用するしか…。
うぅぅ…。

1ヶ月のメニュー表が書いてありますが…朝フルーツだけとか昼サラダだけとか…
お、お腹が空いてへろんへろんになりそうだなぁ(食いしん坊)
でも挑戦してみたいです。
…通販で大豆たんぱく(orグルテン・ミート)を買ってからだな…。ふぅ。
肉は必要ですよっっ!!!
だって野菜や魚ばっかり食べてると
体が自然と肉欲しがりますもの><
でもなるべくならマクロビ、オーガニックものが体にいいんでしょうけどね(;^^)

てか、パンダパン、超可愛いぃ~~v-238
2008/10/10(金) 14:53:41 | URL | ちょび [ 編集]
コメントありがとうです~
v-22ちょびさんへ

肉も大事ですかねぇ…。
でもこの本読んだら肉食べたくなくなっちゃって…(汗)
食べたものでカラダは出来ているんだな~って考えさせられました(^_^;

パンダパンかわいいですよね。
こういうのに弱いです(笑)
2008/10/10(金) 15:17:10 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
