--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.10.20(Mon)18:00   再びのハロウィンコスプレ
帽子まるくん
また100均で買ってきたハロウィンの帽子カチューシャ。

…似合う。
それなりになんでも似合うような。
モデル料(ジャーキー)支払えばおとなしく撮られるがままです(笑)

帽子ちょびおさん
ちょびおさんだって黒いから似合うはずーー!

…大きさが合わなかった(汗)


100均でこういうものをついでに買うのが楽しかったりする。
…無駄遣いですね(^_^;
みくりさんのおかげで、
めちゃくちゃ癒されてますよ~。
いつもありがとうございます。
まるちゃんとちょびおくんのストーリーや
写真を見ると・・・わたしは本当に幸せで
あたたかい気持ちになるのです。

だからわたしにとっては、
無駄使いではないのです。
まぁ、人のお金だけど(笑)
本当にいつもありがとうございますv-344
2008/10/20(月) 20:54:55 | URL | おそら [ 編集]
コメントありがとうです~
v-22おそらさんへ

おそらさんの癒しになってるんですね!
わーい、じゃ、無駄なお金じゃないですね^^
まーくんだって、ジャーキーもらえるから嬉しいのかも(笑)
ちょびおさんは…思いっきり嫌がってますが…(汗)
でも、わんにゃんも誰かをほのぼのさせることができたら嬉しいですよね、きっと。
2008/10/21(火) 15:24:33 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
