--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.10.21(Tue)18:00   「ミトン」
ミトン (通常版)ミトン (通常版)
(2008/12/12)


商品詳細を見る


「ミトン」のDVDを観ました。
やっと来たーーー。なかなか来なかったです、楽○レンタル…(^_^; 

なんて、なんて愛らしくて可愛いのでしょう!
ほんわかで優しくてほのぼので…。
優しくなれる映画ですね。
女の子の服も、背景もかわいい…。
もちろんミトンもーーー♪
誘拐しちゃいたいくらいかわいい!!

子どもの頃、犬を飼いたくても親に反対されて…って
私にも身に覚えあります。
近所の子どもたちとダンボールとかに隠してご飯あげたりしたなぁ…。
あ、捨て犬の親子をとりあえずうちで預かることになって
すごく嬉しかったのに、捨てた人が引き取りにきたことも…。
(仔犬だけ捨てたら、親犬まで逃げて仔犬のところに来たとか)
いろいろ思い出して切なくなるのでした。

「ママ」「レター」も家族愛があっていいですね。
(「ママ」のママ…顔色悪いなぁ…(汗))


ロシア雑貨ってかわいいですよね。
マトリョーシカとか…。
思わずこんな本も買いました↓
ロシアのかわいいデザインたちロシアのかわいいデザインたち
(2006/11/09)
井岡 美保小我野 明子

商品詳細を見る

いつか行ってみたいなぁ、ロシア…。
寒くないときに(笑)
ミトン、観た事あるようなないような・・・
ロシアとかチェコのアニメって
暖かくて可愛いですよねぇ

楽天でも宅配レンタルあるんですね!
私はTSUTAYA DISCASなんですが
やっぱり半年以上届かない物もあります(^^;
2008/10/22(水) 08:34:50 | URL | まる [ 編集]
まるちゃん可愛いぃ~~~v-10
アトムにもやってみようかな。

ミトンって初めて知ったけど何だか
ほんわかしそうなDVDですね。
最近ゆっくりDVD見てないな・・・

そうそう!!京都のベーグル頼むの忘れちゃいましたよぉ~~~i-183
その代わりにふじもとでたんまり頼んじゃいました。笑

あ、あとね、みくりさんにコメレスした時に「みく」としか入力されなかったみたいなの~~ごめんね><
2008/10/22(水) 22:18:11 | URL | ちょび [ 編集]
コメントありがとうです~
v-22まるさんへ

チェコもかわいいんですか!?
チェコアニメもチェックですね^^
チェブラーシカもかわいいし…
ほんわかしますねぇ。

楽天レンタルを利用してます^^
ポイント目的で…。
TSUTAYA DISCASも半年以上届かないのもありますか…。
私も「マンハッタンラブストーリー」の1、3ヶ月くらい待ってるんですが来ません…。うぅ。
2008/10/23(木) 10:39:31 | URL | みくり [ 編集]
コメントありがとうです~
v-22ちょびさんへ

アトムちゃん、かわいいからなんでも似合いそう~♪
ハロウィンやクリスマスにいろいろ着せたい…(笑

ミトンはほのぼのです。
子どもでも居たら観せたいなぁ~なんて。あは。

京都の忘れちゃいましたか。私も忘れそうになりました(ぎりぎり間に合ったーー)
ふじもとのベーグルにしましたかぁ。
ふじもと、クーペルスじゃなくなってコーシャベーグルでしたっけ?
ちょっとがっかりしたり…。
味は変わらないのかなぁ?

あぁ、「みく」!
お返事読んで、そうかな~と思いました。
そういうときもありますよね。
気にしないでくださいー!
2008/10/23(木) 10:49:06 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
