--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
北欧が好き、フェルトが好き。原毛から作るちいさな雑貨―国旗ポーチから可愛い北欧の動物たちまで北欧が好き、フェルトが好き。原毛から作るちいさな雑貨―国旗ポーチから可愛い北欧の動物たちまで
(2007/11)
山崎 左織

商品詳細を見る


かわいいです。この本。
ヲトメ心をやられます(笑)
見てるだけでもかわいくて癒されます^^

原毛フェルトで(石鹸で固めるのと針で固めるの両方載ってます)
こんなかわいいのが作れるんですね?。
私なんて…下手下手なちょびおさんを作ったきり作ってないです…(汗)
マトリョーシカとかハリネズミ、作ってみようかなぁ。
不器用なので、針で指刺しまくりなんですけどね


今後狙う本はコレ。
ロシアや北欧のものって、私の心にじゃすとみーーーとなのです。
欲しい…。
カナカナのかわいいロシアに出会う旅カナカナのかわいいロシアに出会う旅
(2008/04)
井岡 美保

商品詳細を見る
北欧のものって優しくてシンプルでいいですよねぇ
私も大好きです♪

原毛フェルトでマトリョーシカ作れるんですか!?
ぜひ作ってupしてください~^^

あと
リクエストして戴いた
リトル・ヴォイスの壁紙が出来上がったので
ヒマなときに、マイブログに見に来てください^^
2008/10/24(金) 20:55:38 | URL | まる [ 編集]
コメントありがとうです
v-22まるさんへ

北欧のものっていいですよね~。
一度行ってみたい…北欧…。
マトリョーシカ作るの大変そうなので(細かなところが)
作れたらUPします(笑)

リトル・ヴォイスの壁紙ありがとうございます~!
すごくキュートですね~。
壁紙にさせていただきました♪
ラブリーな色合いで素敵です~♪
2008/10/26(日) 20:58:26 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
