--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.10.26(Sun)21:25   紅葉狩りへ
昨日、ちょっと紅葉には早いけど、紅葉狩りに行きました。

竜神峡
竜神峡のつり橋。まだ緑だなぁ、木々…。

橋からの眺め
橋からの眺め。あんまり紅葉してないけど…。

橋からの眺め2
ダム湖です。

山と林檎
林檎の木と山。
うちの方には林檎の木は見られないので珍しくて…。
あと、山も珍しい。うちは平坦な土地で…。

林檎
林檎食べたい…。

袋田の滝
袋田の滝。前日に大雨が降った影響で水量がものすごい!
こんな迫力の滝は初めてでした。
もー、水しぶきあびまくり…。

袋田の滝2
今月、新しい観瀑台が出来たのですが、30分待ちってTDLじゃあるまいし…。
諦めました(笑)

日帰りだけど、とても疲れた…(←体力なし)
でも帰ってから犬の散歩しました(笑)
みくりちゃん、こんばちわ!
すごくきれいな景色やね~~~v-238
私もゆっくり紅葉狩りしたいわ。
みくりちゃんのおうちの近くには山がないんやね!
うちの実家は山に囲まれた狭い谷間なのよwww
だから実家に帰る時はいつも山道を通りますv-407
この前なんか、おさるさんと遭遇しちゃったわ。
今度帰る時は紅葉が見られるかな~?
滝、壮観やね!
こんなところでマイナスイオン浴びまくりたいわv-343
2008/10/27(月) 22:55:51 | URL | かのん [ 編集]
コメントありがとうです~
v-22かのんちゃん

うちの方は海が近いからかなぁ。
山というと…森が山みたいな(笑)
かのんちゃんちは山が多いんだねぇ。
実家まで山道!?しかもおさるさん!?
すごーい!
でもうちの方も田舎だから野うさぎとか
タヌキさんはいますよぉ~v-356
紅葉はこれから本格的なのかなぁ。
ゆっくり散策できたらいいですよね^^
滝はものすごい水しぶきでゆっくり見れなかったv-356
2008/10/29(水) 14:12:46 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
