--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.11.05(Wed)13:40   栗まんじゅう
20081105134015
栗まんじゅうという名前の菊の花です。

栗まんじゅうっていうより栗のお菓子みたい。
裏ごしした栗に生クリームや砂糖やバターを混ぜて絞り出してオーブンで焼いた的な…(笑)

あー、栗のお菓子食べたい…

また栗ネタな記事でした(^_^;
可愛い名前の菊ですねぇ
みくりさんちのお庭で咲いてるんですか?

みくりさんのHNの由来は
もしや栗から・・・
なんてことは無いですね(笑
2008/11/05(水) 23:30:56 | URL | まる [ 編集]
こんにちわー。
可愛い花ですねぇ~。
秋と言えば栗ですね。
一度だけ栗ごはんもどき(さつまいもが大半でした)
食べただけだなあ、今年。
2008/11/06(木) 18:40:46 | URL | たかむし [ 編集]
コメントありがとうございます~
v-22まるさんへ

うちの庭です。親が育ててます^^
いろんな名前の花があるんですねぇ…。

HN、栗から…
近いものがあります!
本名から3文字取ったんですけど…。
クリ好きだからぴったりかも?(笑
2008/11/07(金) 13:27:30 | URL | みくり [ 編集]
コメントありがとうございます~
v-22たかむしさんへ

栗ご飯もどきですか!?
さつまいもが入っているご飯?
おいしそうです~^^
秋は芋栗南京がおいしいですよね♪
あー、焼き芋食べたい…。
2008/11/07(金) 13:33:37 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
